ひかりの屋台 大門横丁 総合スレッド
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) うむうむ!
[2005/12/13(火) 09:57]
本格的屋台村OPEN!
直前情報を含め、店舗情報求む!
せっけく出来た屋台村、批判も多いが少しでも盛り上ましょう!

02 ) 代理人
[2005/12/13(火) 09:58]
お、遅くなってすみませんでした・・・
スレ立てましたのでどうぞ。

03 ) もぐもぐ@名無しさん
[2005/12/14(水) 16:48]
ラーメン店2軒行った。
龍鳳は昔風で良かったけど、向かいの櫻井ラーメンはそのまんま札幌ラーメン。
緬も札幌の西山製麺だし。
味は悪くなかったけど、「函館しょうゆラーメンの大革命」とかいう宣伝文句、何とかならないのかなぁ〜。
これじゃ札幌から来た客に馬鹿にされるよ。

04 ) うむうむ!
[2005/12/16(金) 07:26]
てらや。
味は家庭料理の延長線上かな?まだ素人ががんばってます!って感じです。
値段はかなり安いですね。
相談しだいでは、最大8人くらいが限界ですが、貸切で飲み食べ放題3000円
からやってくれるそうです。
ただ、少々接客には難ありですね。若い?お姉ちゃんいるけど愛想が足りない。
接客業に慣れてない。人見知りしてるようですね。店主はがんばってる感じ伝わるけど。

05 ) ねこ
[2005/12/19(月) 11:32]
てらやと、あっそ屋、どちらもお邪魔しました。
どちらも結構おいしいと思います。
私はご飯好きなので、ご飯のおかずにあう味付けにまずまず満足。
具たくさんの玉子焼きとか、秋刀魚の生姜煮とか、、。
ただ、てらやさんは、メニューがわかりづらかったです。
私が行った時は、ちょっと前なのでもう違うかもしれませんが、
入り口のところに黒板があって本日のメニューやお値段があったのですが、
中に入っ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a