鳳蘭
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
27 ) "うさジャンプ"
[2003/02/08(土) 23:45]
おっほっほ

んで改装後のお店はどうですか?
店の雰囲気含め味わっていた方もいたと思います
感想お聞かせ下さい

28 ) 15
[2003/02/09(日) 09:12]
改装後は、客席スペースが広くなるのかと思って
いましたが、以前と変わらない広さです。
その代わり、調理スペースが拡大され、以前より
使いやすそうになってます。
goodなのは、スープ鍋をガス台に大鍋3個置ける
ようになったことですね。(以前は、大鍋1個しか
置けないので、観光客の多いときはスープが薄く
なっていました。)
味は、以前とまったく変わりありません。
函館生まれの私とし
<省略> [全文]

29 ) ラー
[2003/02/09(日) 19:54]
>15様
函館ラーメンの代表として「鳳蘭」をあげていられるあなた様に、
謹んでお伺いさせていただきます。
その他に、代表的函館ラーメンのお店といったら、どこでしょうか?
ご教示お願いいたします。

私は、ちょこっと郡部の方で生まれ育ったものですから。
これっていう老舗、こっそりお教えください。

30 ) ラー
[2003/02/09(日) 19:56]
↑間違いました。ごめんなさい。
15様ではなく、

>28様
でした。大変失礼いたしました。

31 ) ラー
[2003/02/09(日) 19:58]
二重間違え。
15様と28様は同一の方でしたね。
間違いだらけだわ。
ごめんなさい、です。お恥ずかしいっす。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a