松笠
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) もういかないなー
[2004/02/02(月) 16:17]
夜八時頃行ったら混んでた。
混んでるからおいしいんだと思ったらそうでもない
こってり味噌食べた。ぬるい。
なんかひと味たりないって思った。
あんかけや焼きそばもひと味足りない。
チャーシュー丼も食べた。もっと美味しいチャーシュー丼のお店あるなぁ。
全体的に60点くらいのお店。
店の割りに店員さん、多すぎないかなぁ?
おばちゃんは、好感持つ人いるかもしれないタイプね。あたしは嫌い。<
<省略> [全文]

12 ) AAA
[2004/02/05(木) 08:46]
いつ行っても混んでますね・・・確かにぬるめだと思いました。
こってり醤油食べたけど、あたしはもう少しこってりでもよかったかな。

13 ) なお
[2004/03/05(金) 14:21]
厨房の人たちの目が怖い。じろじろ見られて・・・
女の店員さんと話して笑ったり・・・お客としては不快・・・
味普通かな。

14 ) こだわりの蕎麦屋さん
[2004/03/13(土) 20:09]
時々行くけど、いつも混んでますね、若い人から年配者まで客層が
広いのが特徴かな・・確かに「あっさり」系「こってり」系 どちらも平均
以上の味だと思うし、味、店の雰囲気全て気にいってます。

15 ) もぐもぐ@名無しさん
[2004/03/15(月) 09:20]
>13
同意

味は私はダメ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a