(ジュテェィムっ♪)シュー・ア・ラ・クレェィムっ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ボニーM
[2003/01/23(木) 09:59]
お、おもいきってシュークリーム限定で。
だって、ワシって基本的にケーキ苦手なんだけど、シュークリームは
大好きなんだもーん♪スーパーで扱ってる邪道(?)なのから、
各有名・無名ケーキ屋さんのシュークリーム情報をいただきとうございます。

02 ) ボニーM
[2003/01/23(木) 10:02]
柏木ロイヤルのシュークリーム大好きなんですよ。130円だったかなぁ。

03 ) っつ
[2003/01/23(木) 13:32]
わたくし高級品は口に合いませんの(ww
皮はサクサクじゃなくてしっとりしていてバターが少なく
クリームは濃厚カスタードじゃなくて生クリームで伸ばしているやつ
ってことでシャトレーゼの安いやつが好き。

04 ) ボニーM
[2003/01/23(木) 14:51]
>>03
内緒だぞ、これ絶対内緒だぞ。
ワシはスーパーのパンコーナーによくならんでるニシムラの
大袋シュークリームも大層好きなの。(ちょっと”ノリ”みたいな)
シッ!誰にも内緒だぞw

05 ) 情報通
[2003/01/23(木) 19:56]
私は嫌いなシュークリームはないのですが、小さい頃に
母がよく買ってくれた近所のスーパーの透明のパックに
8個位入ってるやつが気になりますね。
多分いま食べたら甘すぎ〜っと思うのですが・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a