(ジュテェィムっ♪)シュー・ア・ラ・クレェィムっ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) Seibo
[2003/01/23(木) 21:42]
セブンのシュークリームが好きでし
食玩だけ買うのはやっぱ抵抗あるので、シュークリームかプリンを一緒に買いますね
あと桜餅とかも

甘党のオタクかぁ・・・こっちのほうがキモイか!

07 ) ぢつは甘党なのちゃあ
[2003/01/24(金) 00:00]
シュークリームは好んで食べないのですが、
七飯のドゥ・エ・タンドゥルのが美味しいかな。
でも、造りが上磯のジョリ・クレールのにも似た感じでしたねぇ。
あとペシェミニョンのも好きです。
>>03のっつさんとは逆に「パリッ」としたサクサク生地がすきなので、
ハイパーマートのビアードパパも好きかな・・・。

08 ) モカとか抹茶なんかもあった
[2003/01/24(金) 15:55]
もう無くなったけど、長崎屋の地下にあったシュークリーム美味しかったなー
何で無くなったんだろ・・・

09 ) ボニーM
[2003/01/24(金) 17:24]
あ〜、そうだ。ほとんどすべてのシュークリームを愛するワシですが
”生クリームだけ”のシュークリームはあまり・・・
カスタードとダブルだと、いきなりポイントあがるんですけどねぃ。

ブルボンさんのシュークリームってカスタードだけ、生クリームだけって
それぞれ別なんですよ、ダブルのも作ってくださればいいのになぁ。

10 ) 情報通
[2003/01/25(土) 09:33]
>>09
ブルボンのご主人ならお願いすれば作ってくれそうですよね。
先日、妻の誕生日にショートケーキを10個買ってきました、でもシュークリームは買うの忘れていました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a