日本全国ウマイ菓子っっっ!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) Hishiki
[2003/03/25(火) 10:02]
建てようか悩んだのですがw (やっちまぇ〜いw)

札幌土産=タイムズスクエア
東京土産=東京ばなな
>飽きたんじゃぁ!!!それ以外にも沢山ある美味しいお菓子の
>情報きぼん!!函館以外のウマイお菓子の情報交換したいぃぃ!

*市内でのお菓子は他スレにておながいします。
(ボーニや丸井で行われる美味い物大会はココでOK)

02 ) Hishiki
[2003/03/25(火) 10:10]
美味しい栗羊羹。

長野県にある小布施堂というところの栗羊羹は初めて食べた時
感動しますたv
アンコと栗の羊羹じゃなくて、すべて栗だけの羊羹!!(ウマー
調べた所ネットでも取り寄せる事が出来る模様。
[リンク先]

でも。できる事なら近場で買いたいw

オススメ度 ☆☆☆と半分w   (5段階評価w)

03 ) 名無しさん
[2003/03/25(火) 11:48]
赤福好きなんです。でも、いつも売り切れ。

04 ) もず
[2003/03/25(火) 12:36]
六花亭の「シーフォームケーキ」が好きなんです。
カスタードやオレンジ、チョコレートなどがあるのですが
モカクリームが私のイチオシです。

05 ) あちゃも
[2003/03/25(火) 12:37]
浅草の舟和のいもようかん
サツマイモの自然な甘みが好きです。

帯広の六花亭の「霜ダタミ」さくさくしたパイがたまらない!
クリームのパイもモカ味なのもいいです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a