日本全国ウマイ菓子っっっ!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) っつらーめんバカ@B級グルメ専門
[2003/03/25(火) 12:54]
ゴーフレットが好きなんですが
神戸名物でいいのかな?

あと買っていくなら五勝手屋羊羹は喜ばれます。
知らない人に食べ方教えるのも楽しい。

07 ) Hishiki
[2003/03/25(火) 16:11]
>>03さん 赤福って、あの「おはぎ」みたいなやつですよね?
一口でペロっといけるから私も好きですw

>>04 六花亭!!!あそこのお菓子でハズレって無いよなぅ!!
函館じゃ手に入りにくいんですが「六花のつゆ」と言うボンボンがマジ
オススメ。ちょい前だと「マイカル小樽」で買えたのですが・・・。
札幌近郊で手に入んないかな・・・・。

>>05さん 好き好き!!芋ようかん!!
<省略> [全文]

08 ) もぐもぐ@名無しさん
[2003/03/25(火) 18:45]
青森の「こうさかもと」というお店の豆大福。
一度おみやげでいただいて食べたんですけど、
これがすっごくんまいんだ〜。

09 ) ラー
[2003/03/25(火) 18:47]
↑08番。名前入れるの忘れました。ラーです。

10 ) Seibo
[2003/03/25(火) 19:41]
山口の「ういろう」で「豆子郎」というのがあるんじゃけど、葛粉100%でつくっちょるけぇ、もちもちっとしちょるし、ぷにゅぷにゅっともしちょって、そりゃぁぶちうまいぃね。
名古屋の外郎とはちょっとちがうんじゃけ。怒られるかもしれんけど「ずっと上品」
2ヶ月に1度は送って貰っちょりますいね。

そうじゃ!娘が里帰りしちょったんじゃ。お土産はこれじゃね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a