KoMaDo   函館タウン情報(食) : 酒処/Bar  ■ Headline ■ HOME    

酒処/Barトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  Bar

465: 名前:461投稿日:2005/06/03(金) 20:31
>>462
ごめん、俺は、それがどこだか知らないから、誰だかわからない。
>>463
それは、飲み屋に限らずの話じゃない?
1回で2万、3万使う客と、1ヶ月で1万ちょっとがせいぜいなら
前者は3ヶ月に1回、後者は3ヶ月通うのとかわらんのだから。
それなら、俺も同じこと考えると思うよ。
商売でやってるなら、客のランク付けしても仕方ないだろ。
実際にやってる店があったし。
俺はたまたま上位にランクされてたから、扱いもよかったけど。
>>464
俺もプロは少ないと思う。
まぁ、何を持ってプロとするかだけどね。
バーテンダーとして頂点に近いポジションにありながら
薬で捕まるのもいれば、淫行で捕まるのもいる。
行かなくなれば、客を「あの馬鹿」あつかいするのもいる。
客だって、店の雰囲気省みずギャーギャー騒ぐのもいるし
いいだけ飲んでゲロ吐いてるのもいる。
外でその店のことグダグダ毒吐いてるくせに、その店には常連面して
飲みに来てるのもいる。

本当に、飲み屋の世界は面白いよw


酒処/Barトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --