KoMaDo   函館タウン情報(食) : ファストフード/テイクアウト/やきそば/たこやき/お好み焼き  ■ Headline ■ HOME    

ファストフード/テイクアウト/やきそば/たこやき/お好み焼きトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  お好み焼き

36: 名前:なんちゃって海原雄山投稿日:2003/09/01(月) 13:42
「赤坂」には良く行きます。
大阪出身の友人を連れて行ったら喜んでくれましたよ。
「どこどこ風」とかはわかりませんが、私はそんなことはどうでもいいと思ってますから。
特に、冬季限定の牡蠣入りのお好み焼きはかなり美味しいです。
あとは中央病院近くの「みなみ」、自分で焼くなら「船場」かな。
「千景」は安いだけで美味くなかった。
私は金を払ってまで食べるつもりはないです。
特にもんじゃは最悪でした。月島に行って勉強し直しですな。
余談ですが月島にある「哲っちゃん」のもんじゃは最高です。
行く機会があったらお試しあれ。

函館のお好み焼き屋で、どっか他に美味しいところ教えて下さい。
「鉄平」、「浅草」には、今度行って見まーす。


ファストフード/テイクアウト/やきそば/たこやき/お好み焼きトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --