KoMaDo   函館タウン情報(食) : 中華料理/ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

中華料理/ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  ずんどうってどうよ?

106: 名前:沖縄から失礼します。投稿日:2006/02/14(火) 21:01
主人と行ってきました。初日平日もあってさほど混んではいませんでした。
私は80’塩ラーメン(¥788)主人は田舎風醤油ラーメン(¥840だったかな?)を食べました。
過去のレスでは「しょっぱい」とかありましたが、ぜんぜんしょっぱくなく逆に味がないくらいでした。
キャンディやアイスクリームもなく、期待はずれでした。車の駐車料金も支払ったら一杯¥1000以上もかかり高いラーメンでした。
こちらの店主のポスターが貼られていましたが、とても若い方のようで・・・・
いち沖縄県民の意見ですが、ほかのお客さんもうなるほどの味ではなかったようでいた。(コソコソと不評を・・)
沖縄のために味を変えたのか、経費がかさむため水増ししたのか今度は函館にて食べてみようかと思います。
函館の皆さん、お邪魔しました。


中華料理/ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --