KoMaDo   函館タウン情報(食) : 中華料理/ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

中華料理/ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  洋食屋さんのラーメン屋さん

26: 名前:もぐもぐ@名無しさん投稿日:2005/10/26(水) 23:14
今日行ってきました。鬱入りました。
長浜ラーメン的なのでしょうが、麺は100gくらい。少なすぎ、替え玉100円で
通常の1人前ぐらいでしょうか。
とんこつスープは、どんぶりの内側にあくが円を描いてました。
バラシャーシューは、まさに死んだケモノの臭いでした。
あと、注文取りに来るとき、グラスに水持ってきてほしい。美人のおねーさんでしたが、
いきなり席の前にポットの水おいていったくせに、「水のみたいんですが?」というまで
グラスがきませんでした。
一度、元の場所へ行って、今何故繁盛しているか、考えてみてほしいです。
生意気ですがせっかく、いい場所にいい店を持ってったんだから、無駄にしないでください。


中華料理/ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --