KoMaDo   函館タウン情報(食) : 中華料理/ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

中華料理/ラーメントップへ ▼カッ飛び最後 

  麺馬ってラーメン屋あったの覚えてる方

01: 名前:もぐもぐ@名無しさん投稿日:2004/07/01(木) 14:58
何町になるのかわかりませんが、函工の通りのジェームスとブックオフの交差点からちょっと鍛冶の方に行ったところに麺馬って
ラーメン屋あったんですが(隣は蟹やさん)今は別な店になっています。ここの坦々麺が超おいしかったのですが・・・
どっかに店を移したのでしょうか?知っている方教えてください!!

02: 名前:不撓不屈投稿日:2004/07/01(木) 23:25
その前は「天山」って店でしたか?
確か旭川ラーメンを名乗っていたような記憶が…。
天山には1度だけ行きましたが、あまり美味しくなかったので以来1度も行きませんでした。
麺馬になってからもついには1度も行きませんでした。
役に立たない情報でごめんなさい。


中華料理/ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --