KoMaDo   函館タウン情報(食) : 焼肉/鍋/やきとり  ■ Headline ■ HOME    

焼肉/鍋/やきとりトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  一心亭はどーすか

57: 名前:Seibo投稿日:2003/04/05(土) 13:43
一心亭さんで使ってる肉はいいですよ
例えば
鶏肉・・・知床地鶏・・鶏肉大嫌いなうちのカミさんでも「これなら食べられる」。スーパーのブロイラーとは格が違う。
豚肉・・・六白薩摩黒豚・・たしか、餌にさつま芋を使ってるので脂がうまいんだ。最近は脂身を嫌う人が多いけど、それは本当においしい豚肉を食べていないから。ここの黒豚はホンマもん。
牛肉・・・青森倉石牛・・個人的に北海道の牛肉は乳臭いのが多くて嫌い。その点、青森以南の黒毛和牛はうまい。もちろん倉石牛は黒毛和牛。山奥で大切に育てられた牛です。
お母さん方、子供たちにこういう肉を食わしてやってください。

ここをけなしてる輩こそが「真」の味音痴ですな(この一言が余計じゃったか?


焼肉/鍋/やきとりトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --