KoMaDo   函館タウン情報(食) : 焼肉/鍋/やきとり  ■ Headline ■ HOME    

焼肉/鍋/やきとりトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  一心亭はどーすか

65: 名前:Seibo投稿日:2003/04/07(月) 12:41
>情報通さん(送信直後読み返して、突っ込まれるかなとは思ってましたw
大沼の和牛・・・思い出しました!ずいぶん前に峠下の「しげ松(たしか)」で食したことがありました。
うん、あれはうまかった。
経産牛と肉専牛を同列で語ってはいけませんね。うかつでした。
まるで、サービスランチと上カルビを比べてるようなアホさでした。

>59さん、私の言ってる1行は「宣伝部長?」なんですが
この板はどちらかといえば「ホメ専門」なので、誉めるたびに「宣伝部長」だとか「関係者」だとか「味音痴」ってかかれるのはたまらんのですわ。この板の存在そのものを否定しかねないのですよ。


焼肉/鍋/やきとりトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --