KoMaDo   函館タウン情報(食) : 和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)  ■ Headline ■ HOME    

和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)トップへ ▼カッ飛び最後 

  【デンデン】おでんの美味い店【デデンデン】

01: 名前:食いしん坊喝采投稿日:2006/03/19(日) 21:32
「おでんは家かコンビニ」だと思ってましたが、とあるサイトを見たら
無性に「お店で」おでんが食べたくなりました。
おでんの暖簾を出している店は見かけるものの、勇気が無く入れません。
どこか美味しいお店知りませんか?
というより、発掘していきませんか?報告求む!!

02: 名前:スレ乱立防止委員会投稿日:2006/03/19(日) 23:23
すでにおでん屋スレ建ってます。

美味しいおでん屋ってありますか?
http://ronso.biz/hakodate/bbs_urakomi/mibbs.cgi?mo=p&fo=wa&tn=0056&rn=100 [source] [check]

03: 名前:もぐもぐ@名無しさん投稿日:2006/03/23(木) 03:42
このスレ、どうやって立てたんだろ?
スレ立て要望のとこにも、スレ立て以来出てないのに・・
新スレって、スレ立て以来板に要望しないと、立てれないんでしょ?
なのに、このスレって・・・

04: 名前:食いしん坊喝采投稿日:2006/03/23(木) 13:03
ども、スレ主です。

え〜と、おでんて鍋料理だろ。何で無いんだ?と思って焼肉・鍋の所でスレ立て依頼したんですが、
こっちに立ててくれました。

おでんスレ既にたってたけど。ぎゃふん。

05: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 23:02

06: 名前:ウルトラマン投稿日:2006/04/23(日) 19:32
宝来町にある割烹富茂登が本町にお店を出すみたいだね・・・もともと割烹で出していた味だからきっと旨いとおもう。5月の中旬らしいよ場所は谷ふじ(すし店)のとなりに出すようです。


和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --