KoMaDo   函館タウン情報(食) : 洋食全般(フレンチ/エスニック/カレー等)  ■ Headline ■ HOME    

洋食全般(フレンチ/エスニック/カレー等)トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  美味しいハンバーグは?

138: 名前:もぐもぐ@名無しさん投稿日:2006/08/17(木) 02:43
からす亭って、函館じゃ老舗なの?
俺は函館に来たばかりなんで、あの店、田舎でチヤホヤされて駄目になった店の
典型としか感じられなかったんだけどw

以前、暑い日にあの店に入って、とりあえずビールを頼んだら、
ウエイトレスの姉ちゃんが「うちは飲み物だけはお断りしているんで」とか言ってんの。
もうアホかと馬鹿かと。喉を潤してから食いたい物決めたい気持ちがわからんのか。
店主らしきオッサンと先輩ウエイトレスが揃って新人ウエイトレスを叱咤しているし、
もう食欲無くなって、何も飲み食いせずにサッサと出たよ。
帰りに厨房の中を見たら、業務用ソースの缶だらけwww。
あの土地が更地になるのも、そう遠くなさそうだね。


洋食全般(フレンチ/エスニック/カレー等)トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --