携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ふざけすぎ函館市

75: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2003/11/24(月) 10:55
たしか生活保護でもらえる額は13万までじゃなかったっけ?
しかも収入があれば、13万からその分引かれての支給だし、
養育費もらっていれば、その分は収入とみなされます。
調査員も月に一度くるので、あたらしい物増えてるとチェックされるらしい・・・。
母子家庭なら、もちろん男の人の出入りも調査されるし、
車もよっぽどのボロ車じゃないともっちゃいけないし、
親がいい暮らししている人も難しいし、なにかと基準が難しい・・・。
私はそんな人に監視されてまで、13万いただくなんて、よっぽど神経スブトイ
人だと思う。
生活保護うけてて、収入ない振りして夜のバイトしている人が
一番得?してんのかな??って感じ・・・。
本当に子供が小さくて、働けない事情もあるから、そういうケースは
子供が預けられるまではもらっても仕方ないと思う。
生活キツキツで子供が虐待されたら、そっちのほうが私は悲しい・・・。
みんなの生活が安定できるような、景気回復を願います!!


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --