携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  ウヨたんサヨたんいらっしゃい!

123: 名前:せいぼ投稿日:2002/04/23(火) 22:56
>Kyou
>逆に言うなら原典読んでないのにマルクス理論を批判するの?科学的でないな
これだけはちょっと許せないので・・・。
まず、おいらはマルクス理論を批判してない。
批判してないものを批判してるといわれ、しかも、「科学的でない」ってなに?
しかも、こんなところで「科学」って普通使わないぞ。
正しい日本語を使ってくれ。

君の理論を踏襲すれば・・・

君は「右翼、その道」という本を読んだことがあるか?
右翼なら誰でも知ってる本らしい。
もしないのなら、その本を読んでもいないのに右翼を語るなどとは君はもっとも非科学的なやつだ。

俺は右翼じゃないから読んだことはないよ。
明日から心機一転して、まともなこと書くようにしよっと


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --