携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  函館はどうして交通マナーが悪いか?

75: 名前:函館市民投稿日:2002/03/31(日) 00:40
います、います、そういう人。でも函館新道の進入して加速するレーンって短いと思わない?みんな。
そして合流付近くらいはせめて片側2車線でしょう、普通。だって逃げ場がないもんねえ、アレじゃ。
だから、私は交流地点の手前から車間距離を長く取っておいて、進入車がスムーズに入って来れるように配慮しています。
みんなもそうした方が事故を防ぐために良いと思うよ。
それから、合流が苦手な人は無理に新道に入らないで、側道を通ってくださいませ。
あそこは普通の道路じゃないんですから。自動車専用道路なんですから、ちんたら走られると迷惑です。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --