携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【UJ暫定自治区】 2ch風ね〜第7話 【本日も晴天なり】

01: 名前:私、うさジャンプの母でございます。投稿日:2003/08/12(火) 15:46
娘は帰省したかと思ったら毎日毎日どこに行ってんでしょうか・・。
あれほどスレの管理は怠っちゃダメ、って言ってあるのに。オーホホホ。

娘に代わって鬨の声。

スリー、ツー、ワン、ゼロ、 ボ────────ン (自爆

02: 名前:投稿日:2003/08/12(火) 15:47

03: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/08/12(火) 16:37
あれ!?キョロキョロ お母さん!?オロオロ
新スレおめでとうございます←言ってみたかった

おらー船酔い中なんだよ
ふらふら行くわよ、にょろにょろ〜ん プ〜 (テキトー

04: 名前:けむ〜る投稿日:2003/08/12(火) 16:47
お!いつのまに。
新スレおめでとうございますなり!
さて、わしは夕飯の支度と(イソイソ・・

05: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/08/12(火) 16:54
あ、スレタイの「7」のところ、全然工夫してないw

06: 名前:私、うさジャンプの母でございます。投稿日:2003/08/12(火) 17:15
す、すみません、母さん日和ってしまいました(涙

07: 名前:っつ@投稿日:2003/08/12(火) 17:24
油断していました。
おめでとう御座いますこれからも
たまーに一言で参加いたします。
機会あればさらに・・・
某ダンサーズに・・・(いや何でもない

08: 名前:私、うさジャンプの母でございます。投稿日:2003/08/12(火) 17:35
ああぁっ!

母さん、ぽよんちょさんのスレタイ案ことごとく無視してしまって・・・シクシク
今度遊びにいらっしゃいね。うさ、いないけど。

09: 名前:Hishiki投稿日:2003/08/12(火) 17:47
あ〜〜あwあんなに皆で案を出し合ったのに

>コ レ カ ヨ w

まぁ、なんにしてもおつかれ〜〜

10: 名前:もず投稿日:2003/08/12(火) 18:06
あ〜あ〜あ〜!あんなにスレタイ考えたのにぃ〜

ん?発声練習ですが、うさ母さん、なんで泣いてんの?

っつさん、某ダンサーズの練習はきびちぃわよ。
休まずいらっさい。v^。^

11: 名前:私、うさジャンプの母でございます。投稿日:2003/08/12(火) 20:19
>>09
すいません、すいません、本当に申し訳ありません。(顔はヨコ向いてる)

12: 名前:もやじダンサーズイカす組組長投稿日:2003/08/12(火) 21:11
っつ@はん、いらっは〜い
ちょうどお侍が腰痛でリタイアしてたのでメンバーが足りないのさ
時給625円、おひねりの30%は上納のこと
黒タイツは支給されるけどもっこし用の靴下は自前が原則よ
今一番の出し物はヌーブラダンス
これはお侍の専売特許だったんだけど・・・サイズが合えばいいのにねぇ。お侍はEよ、E。くやしぃぃぃぃ

そういやぁ一番下に来てましたね。落ち着く

13: 名前:ナナーシ侍(E)投稿日:2003/08/12(火) 21:32
靴下は立体成型で作成されてんです。
んで、おひねり用の小さいポッケがついてますです。(これがミソ)
目標は「フル・モンティ」なんですけど、メンツが足らないの。
っつ@氏とポヨンチョが入ると5人でぴったしなんだけど。

どう?

14: 名前:Hishiki投稿日:2003/08/12(火) 22:05
なぁ・・・。

もしかして、メンバー全員揃ったら
>描かなきゃなんないんですか?(滝汗


・・・・・腱鞘炎なのに・・・・・_| ̄|○

15: 名前:のんべ@休日は疲労だけ投稿日:2003/08/13(水) 10:14
おめでとうございます、いつの間にか7周目に・・・

やっぱり休日は疲労だけでした・・・
8月12日(火)
8:40 小樽水族館着、外で並んで待つが非常に暑い
9:00 小樽水族館開館しない・・・水族館のある地区で高圧線事故復旧未定・・・暑い
9:30 やっと開館・・・すでに脱水で疲労 ハァ
12:15 セブンイレブンの駐車場で人身事故、目撃者として巻き込まれる(泣
14:00 丸山動物園着、雨だから見学中止札幌市内は大雨、中山峠は快晴
17:00 留寿都地区の電光掲示板に「R5八雲黒岩で全面通行止」、なんだとぅぅ!
19:00 「R5八雲黒岩で法面崩落のため全面通行止」、国縫で迂回路に入れられる
19:05 函館以外のナンバーの車は高速で函館に行こうとしている
     ここが始点だよと思いながら通り過ぎる(冷たい)
     高速が欲しいと心から思いますた・・・
     ここから時速5〜6kmの大渋滞・・・子供はいいねぇ外でシッコ出来て・・・
20:30 渋滞明けのコンビニのトイレが渋滞・・・10分ほど待つ・・・おにぎり、弁当はほぼ完売!
     ここから函館方面の行き方がわからず、戸惑う地方車多数
23:30 今金→大成→熊石→乙部→厚沢部→函館
     ハァ・・・やっと着いた・・・

さて今日からはダンスの練習をがんばろうっとw

16: 名前:Hishiki投稿日:2003/08/13(水) 11:01
連絡船を誰よりも愛してたオジキが、本日旅立ちました。

悲しいってよりも。また1人函館の歴史を知る人が居なくなった事が
寂しいです。

これから手伝いや何やかんやでチョト顔を出せなくなります。

別れを言えなかったけど。寂しいけれど。
悲しいではなく、オジキに感謝の気持ちでイッパイです。

いつかは皆、居なくなる。

こんなに天気のイイ日で、よかったね。オジキ。

17: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/08/13(水) 12:17
>>15
夏休み。それは甘くほろ苦く切ないもんだw
>>16
おじさんの話よくしてたもんねぇ。
ひと段落したらちゃんと神社行くんだよ。

18: 名前:Hishiki投稿日:2003/08/13(水) 18:25
ただいま〜〜。

和やかに入棺してきますた。オジキが愛情込めて作った最後の
作品「大和」は明日、通夜の席に一緒に並びます

激しくデキがイイので写真撮ってこようかな。

また、出来上がったオジキの遺影は大和と共に
「どうよ!?」ってな具合のイイ顔した、本当に人なりがでてる
いい写真でした。

少し泣いたけど、いいね。皆、和やかな気持ちで送ってあげれそうです。

>さ
忘れてたっつーか、憑き物はきっと
>ちゃあさんの苦行で落ちたかとw

19: 名前:Gla投稿日:2003/08/13(水) 19:55
スレ変わってたのねぇ〜
気が付かないで、探してもうた・・・・
新スレおめでとう!!!

20: 名前:Seibo投稿日:2003/08/13(水) 20:23
「の」氏、お疲れ!おみやげありがとう
また、一番忙しい時にくるんだもんなぁw
ろくに話も出来ないまま、追い返しちまったが別に嫌いになったわけじゃないのよw

21: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/08/14(木) 10:15
Hishikiの叔父さんに敬礼!
いい顔の遺影、うらやましいねぇ
葬式に行くといつも思うんだよ 自分の式はいい式にしたいな〜って
そろそろ遺言作っといたほうがいいかのう
理想はそうだな、幼稚園のお道具箱にB5の紙5〜6枚の「UJお別れの祭典(仮)企画書」がポンッと入れてあるの
遺影も自分で用意したいな
ブロマイドの老舗「マルベル堂」で撮ってもらうかな フフ

22: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/08/14(木) 10:22
そうそう、小樽水族館ねぇ(連レス!旅疲れでハイテンション!)
昔一人でいったさー
寒い時期の平日だったから誰もいなくてなーよかったなー
トドもアザラシも餌にオウオウ言って寄って来たなー楽しかったなー

23: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/08/14(木) 10:47
>>18
>ちゃあさんの苦行
ああ、あれは物凄くキク。つか頭真っ白になるわなw
>>21
鴨川だったか油壺だったか忘れたけど、
えさやろうとしてアザラシに手食われたっつの(涙

24: 名前:もず投稿日:2003/08/14(木) 11:18
>せぼ氏
ダンサーズの団長なんだから、みんなにやさしくしないとダミだよぉ。

>お侍
モテるねぇ、動物に。
アザラシにまで求愛されたんスか?
いつだったか某宅のワンコに・・・w

25: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/08/14(木) 12:33
いいなぁ、おたる水族館。
一方私は一人でさびしく熱帯植物園で臭いサル園(好きだけど)見たり、
スピードクワガタ見たりサボテン見たり、
一人でさびしく五稜郭公園でぼ〜っと堀で泳いでる鯉とか亀とか見たり
街に自転車で行ってもあんま用がないから、森文や和光の地下で本買ったり、
ロッテリアでその本読んだりして(地元の15年前の高校生かよ!)
天気の悪い日は家にこもって思春期の頃読んでた相原コージとか中島らもとか
VOW@Aとかそんなのばっかり読んでるしさぁ・・・(無職の男かよ!・・・そうだけど)

何か、こう、もう30なんだから、大人の行くようなところくらい行けないのかと。
(イカしたジャズとかがかかってる粋なバーとか、旨い地酒がある店とか)
誰かそんなのあったらおしえて♪
>ついでにおごって♪(色変えて強調したりしてw)

ちなみに私は、いくら私が友好的に近づいても猫が逃げていくという
才能をもってます。
(あと初対面の幼女を友好的に近づいてるのに泣かせてしまうってのもありますw)

26: 名前:km投稿日:2003/08/14(木) 13:44
や!唐突に思い出した。
「コージ苑」のちくわ女、即身仏マン(ツリーマン、耳マン、やたらめったらマン、etc)、
たまらなく好きだったなり。
いくつになっても、実存君の微笑を忘れない、そんな大人になるべし。

27: 名前:b投稿日:2003/08/14(木) 13:57
昨日函館に無事帰って参りました!
しかし今日はドンヨリなお天気・・・

エイッ! ローリング ガッカリ!
           |_     く            ○    ○
    \ へ     _|   \/      ○/  | ̄ /\
_| ̄|○  /○  ○  ○  ○|_| ̄  \ へ.  ̄|  >  _| ̄|○ アアッ・・・

28: 名前:Seibo投稿日:2003/08/14(木) 16:45
W32/Lovesan.wormにやられた
すぐ駆除したけど、皆さんは大丈夫かぁ?
エクセルが強制終了になったり、左クリックが効かなくなったり・・・
早速Updateして今はなんともないが。
そういえばメッセがつかえません。
必要な時だけネットに接続するようにしてます。

29: 名前:ナナーシ侍カキコテスト投稿日:2003/08/14(木) 18:04
>せぼさん
こっちは平気ですよ。
ま、鼻くそワー・・・ry

>>27
5号線は通れたの?大丈夫だったの?
テレビに _| ̄|○ ←こういう人がチラッっと映ってたけど、まさか・・w

30: 名前:b投稿日:2003/08/15(金) 10:55
>>29
お、どもども。
帰って来る時はカーッと晴れ→どしゃぶりの繰り返し。
夏らしいいい感じだったで〜。入道雲モクモクでさ〜。
「ちょっと遅いけど夏が来たんだね♪」なんつってたら・・・(涙

さて、今回帰省が長引いたのはウチのねぃちゃんがですね、
某大学のオープンキャンパスとやらに参加するためでして、
「JRも一人で乗せて、札幌着いてからも一人で経路調べさせて・・・」って
予定してたのに、つい過保護心が動いて母ちゃんも一緒に付いて
いってしまいますた(汗
札幌についてから、「だ、大学までは一人で!」と思ったら、
今度はじいちゃんばあちゃんがしゃしゃりでてくるしさぁ。

来年こそは一人で行かせます・・・ダメ親なり(´・ω・`)

31: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/08/15(金) 23:10
私はねぇ、こないだ五稜郭公園で(推定)初デートの(推定)女子高生のモロパンを見たよ
チラッと見えんのはいいんだけどねー
あんましドバーンと見えてもなービックリするだけだわなー
(と心のオッサンがしみじみ語る)

32: 名前:b投稿日:2003/08/15(金) 23:17
風に舞うスカート!
「キャッ!」と慌ててスカートを抑える女子高生。

オパンツ見えるシチュエーションはこうでなきゃ(同じくヲヤジ)

33: 名前:Hishiki(モデラー魂)投稿日:2003/08/16(土) 16:17
只今〜。

気が付いたら1週間!!(脳内を♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャ〜とw)
早いなァ、おいw夕方はSeed観ないとw

うーん、女子高生は生パンよりも、まだ上手く相手に感情を出せずに
抱きしめられて戸惑ってる表情が
>最高に萌えますが?w
(イメクラオヤジ並だな、オイ・・・・鬱)

そんでは、また♪

+私信+
うさ、有難う。私にもあの人と同じ気質が流れているのかと思うと・・・


・・・・・いや、鬱かもw

34: 名前:Hishiki投稿日:2003/08/16(土) 17:51
http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/hishiki001 [source] [check]

オジキが最後に作り上げた大和、ウプしました。

ガラスケースに入ってしかもアチコチから光が当たっているので
画質は悪いです(鬱

あ。私は妙高型重巡洋艦「足柄」がいただけるっぽいです(汗
(連絡船・・・・と、ズゥズゥしいこと言ってみるテストw)

35: 名前:Gla投稿日:2003/08/16(土) 19:54
宇宙戦艦可と思って、開いてみると・・・・
違うじゃないかぁ〜
さらばぁ〜ちきゅうよぉ〜♪と歌いながら開いたのにぃ〜ガックシ
また、Hishikiさんに騙されたぁ〜〜

36: 名前:km投稿日:2003/08/16(土) 22:17
や!Hishikiさん、素敵な画像ども〜。
わー!対空武装強化20年4月型大和だ。すげーすげー。零式水観もかっちょいい。
スケールはどれくらいなの?電線の張り按配もいいねぃ。
わしもタミヤやアオシマのウォーターラインシリーズで何隻もの軍艦を
作ったことあるけど、700分の1だと電線がうまく表現できないんだよね。
いいなぁ。なんかこう、しばし時を忘れて、見とれてしまうんだろうねぇ。

(ウォーターラインシリーズ)
http://www.tamiya.com/waterline/ [source] [check]

37: 名前:Hishiki投稿日:2003/08/16(土) 23:30
ウォーターラインですかぁ〜。イイですねぇ〜
(なんかスレが模型スレになりつつあるようなw)

オジの大和は縮尺ナンボだったかなぁ・・・・。アレは既成の模型でなくて
本人のフルスクラッチなんですよ。生粋の趣味人です(汗

私もなんとなく・・・・こぅ、ジワりとモデラー魂が刺激されましw

38: 名前:km投稿日:2003/08/17(日) 02:41
ふむふむ。やっぱりフルスクラッチビルトね。究極の大和だねぃ。
わしも、「一生のうち一度はやってみたいもの・・・」の一つなり。

有限な人生をもっとディープに味わい喜びたいものだ。

や、や、や。こんな時間。パソなんてしてるバヤイじゃなかった。

39: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/08/17(日) 23:03
うぃーっす。
>>38
なんちゅー時間に書き込みしてるんですか(汗

お盆中すっかり腰を痛めてしまったわけですが、
仕事を開始するととたんに腰の具合が良くなるのは何故だらう。
人間ダラダラしてるとダメっちゅーことか?
それとも単に体が貧乏性なだけか?
宝くじ当たっても優雅な生活はできん、ちゅーこっちゃね。
そういえば宝くじ。今回も6000円きました。
なにかこう、手ごたえ?感じております・・・(笑

40: 名前:Seibo投稿日:2003/08/18(月) 10:24
昔、サマージャンボの1等の2番違いというのがありました。おしいぃ
バラで買うのも面白い

しかし、所詮、紙くずですわ

41: 名前:のんべ投稿日:2003/08/18(月) 12:43
あぁ〜休みボケェだぁ〜15日から出社してんのに〜
今日から出社の連中見てたら一緒に休みボケェ〜
みんなイビキかいて昼寝してるしよぅ〜

42: 名前:b投稿日:2003/08/18(月) 17:09
す、すいません、専業主婦も昼寝してますた(汗
な〜んか疲れてるんだよ〜。

夕食どうしよう・・・(呆然としてるワタクシ

43: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/08/18(月) 18:46
>>42
そういうときは必殺「ごはんがススム君」だ。

ほんじゃまた。

44: 名前:b投稿日:2003/08/18(月) 18:53
>>43
ありがとう♪
しかーし!チッチッチッ、それが間に合ったのだよ。
詳細は「★--奥様方 必見!今日の晩ごはんスレ--★」だっ!

オオイバリ w

45: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/08/18(月) 21:58
なんかよくわかんないけど、昼寝で寝坊のワリにはエバってるなw

46: 名前:km(匿名希望)投稿日:2003/08/18(月) 22:24
エバってる主婦さんは、チョトお仕置きしてみたいなりw

47: 名前:ポ○ンチ○(伏字)投稿日:2003/08/18(月) 22:53
あれ〜?「ご飯がススム君」とそんなにかわらな・・・

・・・っと、そんなこと言うと主婦連に
>「黙ってろ!この×××のくせに!」
とか言われかねないので以下略w
(もちろん冗談ですが)

そんなわけでワタシ、まだ函館にいます。

48: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/08/18(月) 23:13
>>46
レッドカード。
>>47
おめでとう。ようやくUターンの決心ついたのねw
このまま正月までいるっ!

49: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/08/19(火) 00:25
おりゃー日中オンラインゲームにはまってるさ!
昼寝より悪いぜベイベ〜

そんで夕食は鯖の塩焼きでお茶を濁してみた
結構喜ばれたなり(結果オーライ

50: 名前:b投稿日:2003/08/19(火) 09:58
>>46 − >>47

ヲヤンジ発見。ゲッゲッゲ。
この天才的な献立の意味がわからないかな〜っ。
疲れてる→イカ、ショウガ を使った意味がっ!

○イカはタウリン豊富でコレステロール値を鎮め、カルシウムの働きを助けますな。
○ショウガは古来から言われてるように消化器系の機能亢進してくれますな。
○おまけにジャガイモは火を通してもビタミンCが破壊されにくい!

などと言い訳しつつ、ぢつは鬼のやうな形相で
「スーパーで目に付いたものをすさまじい勢いで買い求めただけ」という
オチがあるのは誰でも容易に想像できる事であろう・・・

51: 名前:あえてナナシ投稿日:2003/08/19(火) 11:14
昨日、「函館に鬼○○ァ、現る!」と速報が流れたが、それは・・・以下略
○○にはお好きな言葉をお入れくださいw

52: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/08/19(火) 11:22
>>UJ
何のオンラインゲーム?血が出る奴?飛ぶ奴?穴掘ったりするやつ?

53: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/08/19(火) 11:48
>>侍
買わなきゃハ○ソン♪のかわいい顔して爆弾魔のゲームだよ(タダだから買ってないがな)
複数で対戦なんだがな、よく手持ちの爆弾を置くだけ置いて自爆してます(泣
改めて自分の落ち着きのなさを実感。
PC前で「あぅっ」とか「あひゃ〜」とか言ってる己を反省。
さ、反省したところで一戦してこよ〜っと

54: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/08/19(火) 12:30
今朝、「トイレに行って用を足す夢」を見て目が覚めた。
・・・こういう夢を見ると大概の場合おねしょしてるのが子供であるが、
さすが大人だね、確かめてみたけど漏らしてなかったよ!

ちなみに夢の中に出てきたトイレは、入り口に「三億円のトイレ」と
書いてありました(よくわからん)。

55: 名前:のんべ投稿日:2003/08/19(火) 12:55
一億円のトイレなら大滝村の「道の駅」にあるよ
トイレの入り口の前に自動演奏ピアノが置いてあって
ピアノの生演奏を聴きながら優雅にシッコできるのさ!
チャリンコでひとっ走り行ってきたらどう?w

56: 名前:b投稿日:2003/08/19(火) 13:31
>>51
答え: 鬼ぎり     ね♪

んもぅ、お茶目さんなんだからっ。
ツネツネしちゃふ♪    ※ただしニッパーで ←背後に青白い炎付き

57: 名前:Seibo投稿日:2003/08/19(火) 13:50
なんかさぁ、体中あざだらけなんですが
どうもニッパーでつねられたような感じです
無数にあります
やけどのような跡もあるんですが・・・

先日、職場のトイレで用を足していたら、バイトの女の子が
「すみません、ハンコくださいィ」
びっくりして辺りに撒き散らしてしまったw
近頃の若いもん時たら・・・ハァ

58: 名前:Seibo投稿日:2003/08/19(火) 13:52
「若いもんときたら」だよね
変な変換すなぁ!

59: 名前:km(匿名希望)投稿日:2003/08/19(火) 14:13
>>57
笑った!声を出して、笑わかしてもらいました。
しかし考えようによってはいい娘ごかも。ヲヤンジ心を刺激しるかも。

60: 名前:Gla投稿日:2003/08/19(火) 21:02
Seiboさん・・・それって、きっと新手の「逆セクハラ」じゃない?ww

61: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/08/19(火) 23:56
トイレで用を足して・・・ときて
○ンコ下さい・・・  へっ!?ウ○コくださいぃぃぃ!?
>びっくりして辺りに撒き散らして
そりゃー私もビックリだよ!

あ、よく読んだらハンコだった
落ち着け落ち着け

62: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/08/20(水) 00:44
まあワタシは「マ」だと思ったのだが
・・・それだったら女性が「ください」とか言わないよなw

関係ないけど、昔、欽ちゃんに郵便局員が
「ハンコください」って言ってたCMって何のCMだったっけ?

63: 名前:Hishiki投稿日:2003/08/20(水) 01:35
>62お前もレッドカードじゃ!!w

あふぁ〜〜〜。眠い(涙

旦那がまだ帰らんウチは眠れん・・・(鬱

現在コチョコチョとボトルキャップ改造中w

64: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/08/20(水) 07:22
>>UJ
爆弾魔のオンライン面白そうだなぁ、しかもタダ。←ここ大事。
いっちょ対戦すっか。

65: 名前:Hishikiへろへろ絵師投稿日:2003/08/20(水) 10:13
うひぃー!!なんだよ、なんだよ!??「隠しアイテム」って!!!(迷

今日の運勢さんの勝手な妄想か???そうなのかっ???
(でっ、でも、運勢さんの予告を裏切ったらかわいそうだしな・汗)

・・・なんか、いいように遊ばれてる?私???(鬱

66: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/08/20(水) 13:57
>>サムライ
うひ!あんさんそんなんやってるヒマあんのかい!
●(←とコソッと爆弾を置いて逃げる)

「ハンコください」はお菓子のヤツかな?偽きのこの山みたいの。

67: 名前:km投稿日:2003/08/20(水) 16:21
http://www.kanebo.co.jp/contents/00ichi/ichi_bn/21/21shi.htm [source] [check]

わざわざURLを貼るほどのものでもないが。
わしの姓はひどく凡庸なのでつまらん。

68: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/08/20(水) 17:35
      ●
      ●
●●●●UJ●●●●
□□□□●□□□□
□□□□●□□□□
       □侍


       

69: 名前:Hishiki@ノートパソコン投稿日:2003/08/20(水) 18:16
うひぃぃぃぃっっ!!!

>またデスクトップが逝ったァァァァァ!!!!

ナゼ?なぜぇぇぇぇぇぇ???
(あまりにも酷使しるので・・・が、正解なんだけど・鬱)

困った(汗
自力で治すから、誰か新品のメモリとHDDくれw
(K6とかはイヤソw)

70: 名前:b投稿日:2003/08/20(水) 18:50
あ、あら。セボさんかと思ったら違ったわんw

71: 名前:Hishiki@ノートパソコン投稿日:2003/08/21(木) 09:31
昨日から汗をダラダラ流しながらデスクトップ外して中を掃除機かける

スイッチオン!!ブブィ〜〜〜〜〜〜ン(うっさいんだよな、私のパソのファン)

・・・・・。

3分経過。ウンともスンとも無く、ただひたすらにファンが張り切って廻るだけ・・・。


1年の寿命ってそんな、アンタ・・・・・(遠い目

本日師匠に修理出しに逝きまつ(だもんで、お絵かき暫くお休み・鬱)

72: 名前:b投稿日:2003/08/21(木) 09:46
おはようございます。

>hishikiちゃん
心中お察しいたします(涙)

73: 名前:Seibo投稿日:2003/08/21(木) 10:59
ううう、69が・・・(泪

Hishikiはん、きっとそわさんとぬふぅ〜〜んののろいだ!

74: 名前:Hishiki@ノートパソコン投稿日:2003/08/21(木) 14:09
bさま。 お気遣い有難う!(涙  また直ってからJAVAとの戦いが・・・と
思うとショボーン

Seiboサソ。
>ほっといてくれぃっっ!!!w


ノートがあるからまぁ、いつもどおりにネットは出来るんだけども。
>下にアイスノンひいてるので安定性悪いんだよね(汗

75: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/08/21(木) 18:27
>Hishiki
こうもPCのトラブル続くとせっかく安くあげた意味なくなっちゃうよね。
年中行事になりつつありますなぁ(笑

76: 名前:もず@夏バテ_| ̄|○ 投稿日:2003/08/21(木) 18:50
         ↑(真似してみたw)

なんで今ごろになってこんなに暑いんだぁ〜?
私もアイスノン敷いてビール飲もっと♪

77: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/08/21(木) 19:22
ねぃさん、飲みが足りません。
(夕べ、一杯のコップ酒で二日酔いになったのは私です。情けね〜。)

78: 名前:Hishiki@ノートパソコン投稿日:2003/08/21(木) 20:56
>年中行事になりつつ

((((((((( ;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル

私の趣味は結局金がかかるのかよぅ(涙
(やっと、やぁっと、車に金をかけない人生歩んでヨッシャ!って
思ってたのに次はパソコンかよっっっ!!!号泣)

79: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/08/21(木) 23:02
●●●●●Hishiki●●●●●←弱ってるところを爆弾で挟む技

ああ〜パソコン壊れたらイヤだなぁ〜(他人事)
明日掃除してあげようっと

80: 名前:Seibo投稿日:2003/08/22(金) 13:52
質問:パソコンに掃除機かけたほうがいいの?

81: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/08/22(金) 18:56
>せぼさん

パソコンスレはどしたの?(笑
綿埃がほとんどなので、それが積もってるよりはきれいな方がいいと思いますよ〜。
でも、それが原因で壊れたというのもあまり聞かないけど。
一言で言うならば「気休め」?

82: 名前:Seibo投稿日:2003/08/22(金) 20:52
ほんとはパソコンスレで聞こうかなと思ったんだけど、内容が内容だけに叩かれる可能性大と判断しましたw

よかったよ、明日朝一番で掃除機かけるところだった

83: 名前:u2投稿日:2003/08/23(土) 13:23
あれ?いつのまに新スレしかももう83・・・
お久しぶりです&おめでとうございます。

なんだかちょっと くーやーしーいー(T0T)

_| ̄|○

 まねしてみた

84: 名前:b投稿日:2003/08/23(土) 13:42
そんなu2に背後からしのびよるワタクシ・・・

  ○ ヘッヘッヘ
 /\
>  _| ̄|○ ←u2


ハイハイ逝ってきますでば〜('A`)ゝ

85: 名前:b投稿日:2003/08/23(土) 13:42
あ、ずれちゃった('∀`)ゝ テヘヘ

86: 名前:のんべ投稿日:2003/08/23(土) 18:39
ハッ! 勝手に意識がなくなってる
しかもExcelの画面には「JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
JJJJJJJJJJJJJJJJJJ・・・・」って表示されてるし(汗

87: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/08/23(土) 18:54
>b
オサン丸出し。しかもずれてるし・・・ダサッ
>のんべ
盆前の俺がそうだった・・・(悪夢

88: 名前:b投稿日:2003/08/23(土) 19:34
>>86 のんべ
若いからって(←さりげなく皮肉がはいる)がんばりすぎ(涙)
ほどほどにね・・・。

>>87 オサムラヒ
1様呼んで、ベルトカチャカチャしてもらふぞ・・・   ←ヲサン再び

89: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/08/23(土) 21:10
○ ヘッヘッヘ
 /\
>  _| ̄|○

↑笑いながらブーメランを取ろうとする
シャム双生児発見!

そんなわけで月曜日に東京帰っちゃいます。
今回も見送りで混雑が予想されるので、早めに駅にお越しください。

90: 名前:k(匿名希望)投稿日:2003/08/23(土) 23:56
○ ヘッヘッヘ
/\
> _| ̄|○      「大丈夫ですか?と歩み寄る。。。美しき哉
 

91: 名前:b投稿日:2003/08/24(日) 10:29
○  フォッフォッフォッ ←ワシ
/\
>  _| ̄|○ ←u2

こ、こうかな?(シツコイ)
息子の運動会に向けてウマ飛びの練習しようとしただけだてば〜。
(練習台のu2)

シャア専用ジオンジャージ買ったしぃ、運動会はバッチリよ♪

92: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/08/24(日) 11:07
これはどうか。

 ○   ○     ○
/\ /\     /\
>   >  _| ̄|○   <

93: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/08/24(日) 11:13
ぅぁぁぁぁ
脚が真っ赤・・・。

94: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/08/24(日) 11:14
あ、俺でした。

95: 名前:b投稿日:2003/08/24(日) 11:41
ゲッゲッゲッゲ、「赤になる」のは注意してたのよ〜(エヘン

ズレ直してくれてありがとう。
しかし>>92は何してるとこさ? 逆胴上げしようとしてるシトたち?w

96: 名前:Hishiki投稿日:2003/08/24(日) 12:59
>>95

それは甲子園で「ガックシ」きてるピッチャーにこれまた同じく
泣きじゃくりながら群がる
>アナタのおスキなボーズ坊ンず共と思われw

ちなみに私は
「集団リンチ??」と思ってしまいますた(汗

(てか、そろそろ止めね?飽きてきたw)

97: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/08/24(日) 14:03
飽きてきたってねー
参加しそびれた私はどーすんですか

てなわけで考え出された 酔拳の人→   ○ ホア〜
                        └┼┐
                        ┌┴┐ 凸←呑んだトックリ

98: 名前:腰縄さむらい投稿日:2003/08/24(日) 17:54
う〜む・・・。
UJを「先生」と呼ぶ羽目になろうとは・・・くぅぅ・・(><)

99: 名前:のんべ投稿日:2003/08/24(日) 17:58
>>98
オレは兄弟子だからねw

100: 名前:もず投稿日:2003/08/24(日) 18:03
私なんざ、夏バテで酔拳だから、最強だぞ。
しかも100ゲトだし〜♪


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --