携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【UJ暫定自治区】 2ch風ね〜第7話 【本日も晴天なり】

301: 名前:のんべ投稿日:2003/09/29(月) 20:32
↑300σ(・∀・)σ ゲッツ!!

302: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/09/29(月) 21:25
↑ほう・・・うまくごまかしたおつもりかな?
罰として 手の甲に塗ったツバの乾いたような香りのワイン 呑み放題です

ああ〜イカ貰ったよ〜新鮮なの〜
さばかなきゃ食べれんよ?誰がさばく?って私しかいないのかよ〜
頑張ったよ!6パイ!まばたきすらしなかったよ!
疲れた・・・・函館のお母ちゃんは偉いなー

303: 名前:Gla投稿日:2003/09/29(月) 21:39
↑バツとして、血みどろのGla飲み放題、、、いや、蚤砲台

304: 名前:Hishiki投稿日:2003/09/30(火) 11:43
他スレではちゃあ師匠が

ココではのんべか・・・・。

ンッフッフ〜〜〜♪のんべはアレだなw色んなテイスティングで逝きますかw
(ツバの乾いたような香りだったり、Se氏の股間に入ってムレムレな靴下とか、
まぁイロイロと・・・・)


エフェッフェッフェッフェ ゲフッゲフッ(むせた)

305: 名前:のんべ投稿日:2003/09/30(火) 12:07
誤魔化すもなにも全然セーフだろがぁ〜!

UJの陰謀恐るべし・・・でもホントはタダの誤認だな!(コンニャロー

306: 名前:投稿日:2003/09/30(火) 12:27
スレスト本人は完成を阻止できないのでは?
9/28 21:00 のんべ
9/29 20:32 のんべ    ←本人の書き込みなので阻止効力なし
9/29 21:25 うさジャンプ ←24時間と25分経過によりスレスト完成!

307: 名前:のんべ投稿日:2003/09/30(火) 12:34
ん? ってことは。
9/27(土) 17:44 もず
9/28(日) 16:54 もず    ←本人の書き込みなので阻止効力なし
9/28(日) 17:46 Seibo   ←24時間と2分経過によりスレスト完成
もずも処刑じゃ!

308: 名前:Hishiki@執行人投稿日:2003/09/30(火) 16:04
ブッブゥゥゥゥゥゥ〜〜〜ゥ!!!!!

もずは今回セーフです♪
何?何だねのんべクン?そんなに不満タラタラなら

>まだまだ処刑しるよ?ンン? フェッフェッフェ

心配しなくても大丈夫w
>いずれは皆が通る道さw

309: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/09/30(火) 16:18
>>308
なんというか・・・・いじめっ子??w

310: 名前:Hishiki@執行人投稿日:2003/09/30(火) 16:38
>>309

なんと失礼なっっ!!!wこんなに慈愛満ち満ちてる主婦を掴まえて
ナニを言う!!!この口かっ!!この口かァァァッッ!!!!

>のんべくん
私がとても優しい人だと言う証拠に。
ココでいらんクチきいた侍をアンタの代わりに
>処刑決定

・・・皆さん、異議ありますぅ?????

311: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/09/30(火) 16:42
ア、アンタッチャブルだ・・・ブルブルw

312: 名前:Seibo投稿日:2003/10/01(水) 15:28
そりでは助け舟を出して恩を売っとこうw

313: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/01(水) 18:22
>Seiboさん 優しいなぅ・・・・v

アンタ(侍)もね、彼(Seiboさん)のように
>心広くかつ、ダレからも愛されるようなオサンになんなさいw
>(あ、心の中に乙女を飼わないと隠し味がでないからw)

と、熱で意味不明のレスでもしておこうwww

つーか。娘に伝染された・・・(鬱
ナニ喰っても味がしねぇ(汗

314: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/10/01(水) 20:33
>ダレからも愛されるようなオサン

すまんね、誰にでも噛み付いてさっ!(笑

315: 名前:Seibo投稿日:2003/10/02(木) 18:15
なーんかさぁ、もっかい恩を売っとこうw

明日寒いかねぇ?寒いかもね
我が家のストーブが壊れたままで朝晩凍えております

316: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/10/02(木) 18:33
す、すんません。気を使っていただきまして。
それにしても閑古鳥が鳴いてますねぇ、ここ。

317: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/02(木) 19:00
もやじ共の麗しい庇い合い。

な〜んかさぁ、描きたくなるねぇwww

(ここまで来るとスレストとか関係ねぇなぅw)

318: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/10/02(木) 19:03
明日は寒そうだにゃぁ〜。
黒いタイツでもはいていこうかにゃ〜!

319: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/02(木) 19:37
はいっ!!ソコッッ!!!(ズビシッ!!!)

Gla風味で誤魔化してもダメw
てか、らく板にて描いてきましたwwww


                                 プッw

320: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/10/02(木) 23:24
はて閑古鳥閑古鳥・・・
もしかして実在するのかと思いググルでイメージ検索してみる。

・・・う〜んなんでかアニメ系エロサイトにたどり着く。
鳥の画像はあんまし無かったな〜そうだよな〜

321: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/03(金) 15:18
時間はタプシあるけれど。

今日ね〜、シフォン焼いて持ってきますw(前回手ブラだったし・汗)
ただ、マズさは折り紙つきです(鬱

まぁ、文句言わずに・・・・・言ったら顔、押さえつけて流しこむw

322: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/10/04(土) 01:51
別に忙しくなかったのに何故かここに書き込んでなかったんだな・・・。

「ニコニコ日記」の再放送見終わったところだが、子役がいい演技してたな。

323: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/04(土) 07:20
>皆様ゆうべはお疲れ様〜w
いやぁ、大変イイものを食べたり、撮影させていただきましたv

げははははははは(エンドレス

324: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/10/04(土) 08:33
シクシクシクシクシク。
朝起きたら体に違和感あるんです・・・。
そういえば、昨日、途中で「いい薬あるから」って3錠飲まされたんです。
そのあと意識が遠のいて・・・。
早稲田の人もいたみたいで、きっとスーフリなんだわ・・シクシクシク。
あれは絶対に合意ぢゃありません!あぁ・・・大勢で私ひとりを・・・。

シクシクシクシクシク。

(今朝、丸呑みはしばいておきました〜)

325: 名前:スーフリ影の帝王Seibo投稿日:2003/10/04(土) 11:06
お侍、もう嫁にはいけんなw

100バーツであの写真買ってもらおうか

326: 名前:坂江投稿日:2003/10/04(土) 13:10
おまいら体調悪くないですか?風邪ひいてませんか?
もしそうなら、呪いがきいたといふ事です。

http://ronso.biz/hakodate/bbs_ronso/mibbs.cgi?mo=p&fo=ronso&tn=0212 [source] [check]

>186レスめあたりから、呪いかけはじめてますw

327: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/10/04(土) 14:17
強い呪(しゅ)をかけられておる・・・ by野村萬才
実は木曜の夜中から強い頭痛にみまわれておりました
金曜は半日寝てました
おそろしい、まさか坂江様が呪をかけられていたとは。
当方弱輩者ゆえ呪返しなぞ高度な技はできません
ただただ頭をかかえて唸るばかりでした・・・

ところが
あら
何故?
今朝はスッキリリン♪超爽快〜      おならぷ〜=3(と坂江様にぶっかけて逃げる  

328: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/04(土) 14:24
あぁっ!!しまった!!!

昨日、折角コソッリとお侍の眼鏡型をとったんだから
>持って帰っておくべきだったぁ〜〜!!!!!
色んなバリエーションをさ、プラバンで作ってさ・・・・

>せぼさま
すいません、昨日の「目」の型、取っておいてください(汗www

329: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/10/04(土) 14:34
都内に戻ったらまた頭痛(外傷による)が待ってるよ〜♪

そうか、私が「ヤンキー先生」とか「ニコニコ日記」見て感涙してるときに
チミたちはマツタケのようなものを咥えたり咥えさせたりしてたってわけか・・・。
チミたちは三浦和義さんみたいなご乱交をしてたってわけか!
チミたちには人間の尊厳の大切さってのが(以下略

330: 名前:Hishiki@鬼畜処刑人投稿日:2003/10/04(土) 14:42
コホン。

>お侍さえよろしければ、昨日ナニがあったかラク板にて描きますが

ワーム突っ込まれてたり、穴にジャストフィットなモノをブチ込まれてたり
茶色くて鈍く光るモノを咥えさせられてたり(ry

あぁっ、すんげー、ヒワイッッw

*実際はなんもヒワイじゃないのにねwなんで文章だとヒワイになるのかしらv

>ポヨンチョくん
私、人間はとうの昔に辞めてるのでw

331: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/10/04(土) 16:21
>お侍さえよろしければ

(・∀・)イクナイ!!

さぁ、やっておしまいっ!坂江!

>ぴーやん
ニコニコ日記に出てる古田新太が大好きっす。
オジーストラップを本気で狙ってる。
http://www.at-lawson.com/ItemCont.cfm?currentrow=1&itemgroupkindid=0&itemgrouplevel=1&parentitemgroupid=4404&shopid=13&itemID=238166&LayoutgroupID=7850&Reserve=True [source] [check]

332: 名前:坂江投稿日:2003/10/04(土) 16:24
>>329
そうなんですよポヨンチョさん(ヒソヒソ

なんでつか、マツタケのようなものの
シルを飲んだとか飲まないとか(ヒソヒソ

不潔よっ!みなさん!ドヒーーーーーーーーーッ!(泣いて走り去るワタクシ)

333: 名前:坂江投稿日:2003/10/04(土) 16:27
>>331
うぬ?何やって良いんだかわからぬが、
「やれ!」と言われれば「やること」はただひとつ!

いきのいいお嬢さんだぜ、ブェヘヘヘヘヘ ←ベルトカチャカチャ

※こ、こうでつか?どんも(・∀・)

334: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/10/04(土) 16:28
期待通りのレスありがとさんです。

335: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/10/04(土) 16:34
どうりでメガネが指紋だらけだったわけだ・・・。

336: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/04(土) 16:58
>(・∀・)イクナイ!!

と、いいつつ顔はやって欲しそうなんで
>ためらい無くやりますw(この場合の「やる」は「殺る」でも「犯る」でも可)

337: 名前:投稿日:2003/10/04(土) 17:47
うぃ〜す。皆さん、お疲れさま。

 ↑
なんか楽しそうだねぇ。でもさぁ。
気持ちよく楽しく飲んだんだから、全員楽しいほうがいくない?

338: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/04(土) 22:32
侍からメールが来てますた。
>ウェェェェン、おながいです、許して下さいプリーズ
ってな趣旨のものがw

あまりにも必死なので描きません。
あ、画像は希望者に差し上げますが?(丸さんから戴いた画像w)

ゲヒョw

339: 名前:投稿日:2003/10/04(土) 23:24
うん!まだたっぷりとあるんだけど・・・

ここいらにしとかなぁ、落ち武者に正面から刺されそうで(怖
つー訳で希望者には(ry

340: 名前:幹事投稿日:2003/10/05(日) 08:45
お持ちの画像は全部ください、集まった画像は『皆様』に配布しますです。
丸さんが正面から刺されるのも多いに結構! それもオマケ画像で配布しますです。

「寝たふり」で「ネタフリ」なんて楽しい余興ありがとねんw

341: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/06(月) 07:50
おはよ〜〜。

今日も特に寒いやね。ストーブつけるかつけないかで少しモメましたが
>時間切れの為つけませんでしたw

でも、ちゃんとセッティングしとかないとな・・・・(汗
「え〜、ホコリとってスイッチいれるだけじゃん」なら苦労はしないんだよな
外して中の不燃カス取り除いて・・・・

くぅぅっ、めんどくさっっっ!!!
(今更DIY関係なんて出来ないわ!とシラ切れない悲惨な主婦w)

342: 名前:ボニーM投稿日:2003/10/06(月) 09:12
おはようございます。
まさかとは思いますが、「本人の了承得ないで撮った画像」を
本人の了承得ないで勝手にやりとりしてる訳では
ないんですよね?ネタですよね?

ネタであることを祈ります。お騒がせしました。

343: 名前:投稿日:2003/10/06(月) 12:26
>ボニタン
ネタだってば。んもう〜、心配性なんだから・・・。

ちゃんとみんな酒飲むときのルール知ってるって。
だよね?ソコとソコとソコっ!

344: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/10/06(月) 12:44
いや、ご心配は結構。
もう二度と逝かないから。
そんじゃな。

345: 名前:"うに"@鼻ジュル投稿日:2003/10/06(月) 13:37
お久しゅうございます〜。
ワタクシアレルギー全開で今日耳鼻科眼科のはしごして参りましたが
他のアレルギー保持者の方いかがお過ごしでしょうか?
あれ?病気自慢とか健康スレってなかったっけ?
(年寄りか・・・私。汗)

>>329同志発見!私もヤンキー先生みて号泣してました。

346: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/10/06(月) 15:41
まあまあ、逝くとか逝かないとか言ってないで
らくがき板の私の絵でも見て和んでくださいな
どう?癒される?α波出た?
抗ヒスタミン効果もあるよ  (大嘘

・・・どうせ小学1年生並ですよぉぉぉぉだ うわ〜ん

347: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/06(月) 17:47
夕飯の支度してたんです。ピーマンにひき肉をギュッギュッと・・・・。
子供はTV番組をダラ〜っとみてるいつも通りの日常だったんです。

斉藤晴彦がベートーヴェンの「運命」に合わせて
>「♪ドイツじ〜〜〜〜〜んっ!!!!♪」・・・・とさえ、がならなければw

斉藤晴彦+即興クラシック替え歌+ドイツ=何も手につかない
えぇえぇ、魂抜かれましたさ。

348: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/07(火) 14:01
事故った車の修理が終わったと、電話がきました。

実家に車を返してソコから日の出町まで
>小っさい折りたたみチャリ漕いでいきました。
うぅぅ、ふくらはぎがイタイ。

フロントだけ新品の車に乗り、お店まで・・・・。
散歩して、ムダ話して、いい気分で帰ってきて・・・・・。

>コーヒー買うの忘れてました =□○_バッタリ

そだそだ。電気式床暖装置欲しい人います?
6畳と8畳のがございます。知り合いの事務所の改修してて
これからまだまだガラクタでそうな予定っすよ。

349: 名前:Seibo投稿日:2003/10/07(火) 15:27
6畳の欲しいなぁ
電気式ってオイル式じゃぁないよね
電気毛布のお化けみたいなやつかな
娘の部屋に1枚おねがいします

350: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/07(火) 16:03
=□○_ はぁ・・・・。タッチの差で空回りする日々(涙

>Seiboさん
何度も何度もすいません(涙 3時に現場へ来た会社関係の方が
「おっ、2つとも貰ってっていい〜?」と持ってったそうです(鬱

2時少し前に旦那から電話来たんで処分される前にカキコしたのにね(涙
なんだかここ最近ギアがかみ合いません(鬱鬱欝・・・

子供に買ったお土産。ハロウィンのものでカボチャ大王の中に
アメちゃんが。2人して食べたら、ミルク味で後半ミントという凶悪なマズさ(汗

えぇ、ギャンブル運も絶っ不調のようでございます(トホホ

351: 名前:Seibo投稿日:2003/10/08(水) 08:28
えぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜残念
娘の部屋は暖房がなくて寒いのなんのって
次の掘り出し物待ってますw

352: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/09(木) 08:06
もはよ〜〜。今日は暖かいね。

昨日あたりから寒さに耐えられず、ストーブを本格的に始動しました。
暖かいんだけど・・・・・。
>朝方、のどが痛くて痛くて(涙 ノドティンコのまわりに小人さんがくっ付いてるような・・・

旦那は寝違えたらしくヘンな形のまま(首をかしげっぱなし)で固まってますw

353: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/09(木) 08:11
ほんだ、ほんだ。忘れてた。

Seiboさん!あのエロゲ、いいっすよw
昨日の夜、やっとこ3ヒロインのシナリオ全てクリアw
全部、泣かせますw(エロだけどw)「音声」の「ボイス=ミュート」にすれば
ヒロインがしゃべんなくなるんで
>子供が居る側で「あぁんv」と言う最悪の事態だけは回避できますw
てか、後半にチョロっとでてくるだけなんで前半プレイしるだけ(OP見るだけ)
ではなんら問題ないですよん。

あと、旦那に「次、何か出物があったらまず、私に連絡しなさい!」と
言っておきました(汗 「ん〜。またねぇ、リモコン無しの床暖出てきたんだけど」と
言ってましたが。ソレは何やら使えなさそうなんで捨てるよう、言ってありますw

ほいでは。

354: 名前:Seibo投稿日:2003/10/09(木) 12:24
そっかぁそんなにおもしろいかぁ
今週はめっちゃ忙しいので来週やってみよっと

今もこんな書き込みしてる場合じゃないんだけどw
忙中閑あり

355: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/10/10(金) 11:47
階段を

階段を登りきったところで

一度やってみたかったんだ

一気に駆け上がり、その勢いで でんぐりがえし〜〜〜〜〜!


・・・・・うん、やっぱ板の間での前転は痛いな。勢いあるから痛さ倍増だ。
そんな私は暇な人

356: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/10(金) 15:29
つ・・・疲れた。子供の遠足行ってきました。

帰りたくないとゴネる子供を納得させる方法もなく、仕方なしに
>そのまま大沼へ。
ドングリ、拾ってきましたw城岱の農道を通って帰路につきました。

紅葉がね、始まっててイイですよ。
(うさ、ヒマだったのなら来ればよかったのにw)

357: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/10(金) 22:11
疲れた脳に壊れたエロゲw(違っ
ひたすらに「潮風の街」OPを見ては最初に戻っての繰り返し

チビが横で歌ってます(汗
昨日の夏 さらう波 足元で騒ぐ〜♪

しかし途中から「♪ガッテン ガッテン〜」とNH○の子供番組に摩り替ります(鬱

358: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/10/11(土) 09:57
子供お熱ざんした。

エロゲもいいけどこっちもね
誰か限定1名のスパイセット当ててくれ
http://nissin-ufo.jp/main/quest2/top/index.html [source] [check]

うかつに始めてしまったが、最低30日かかるって・・・ウヘー

359: 名前:もず投稿日:2003/10/11(土) 18:32
鮭を一本いただき、鍋だ〜♪ってんで
八百屋さんで買い物したら、合計777円だったv

もしかしたら、ツイてる?

360: 名前:もず@ジャーマネ投稿日:2003/10/12(日) 18:08
さ〜ってと。
そろそろ「もやじ」さんたち、召還すっかなw
コソコソと酒スレとか、航空スレとかにカキコしてないで
2ch風にいらさ〜い(ハト

361: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/12(日) 18:11
ダンサーズでわないけれど。

釣られてみますたw@もずの場所w

今日は一日中、パッチワークしてますた。なんかね、もしかしたら
>店をだすかも知れません(いや、マジで・汗)
よくある「自宅雑貨屋」のようなヤツね。

・・・売れるのだろうか?(汗

362: 名前:Gla投稿日:2003/10/12(日) 18:43
さっきさ、ドライブ行ってて、前にバスが走ってたから、
そのまま後ろついてたんだけど・・・・
途中で停車したから、対向車見て、抜かそうと・・・
右に出て、前にでたところで、女子高生が飛び出し、、、、
あわやってところでした

うぅ〜ん、頭より体が反応するあたり、俺もまだ若いって証拠だな
ちなみに出てた速度は・・・75Km/h、よく止まれたもんだ

デモ、キー、ガリガリ、の擬音が・・・・
ま、どこもぶつからないし、その子にも怪我なかったからいいべ

363: 名前:Seibo投稿日:2003/10/12(日) 21:54
どもども、疲れたびぃ
最近というかここんとこずっと忙しいィ
景気が回復してるんだわ、きっとw
書き込みしてる暇がない(うそ

>Hishikiはん、店だそうw
>Glaはん、保険はいってるかぁw

364: 名前:Gla投稿日:2003/10/12(日) 22:51
保険かぁ〜、そういやぁ〜、どうなってたかなぁ〜〜
今乗ってる車ってさ、事情が事情なだけに、
どうなってるかなんてわからんのやぁ〜
弟と共同で乗ってたり、
弟のものになったり、俺のものになったり・・・
親父のものになったりと・・・・
名義は俺になってるみたいだけどねぇ〜
一応調べとくか・・・・・・

365: 名前:Seibo投稿日:2003/10/13(月) 10:54
水曜日が休みなので「丸」はんに連れられて釣りに行こうかなと思っておりましたが、前日14日が職場の慰労会。
過去の例からいって朝刊より早く帰ったことがない。
どう考えても釣りは無理だろうなぁ
100メートルも登らないうちに撒き餌をしてしまいそうだw

366: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/10/14(火) 10:20
「かあさん、牛の乳しぼりたい」
「かあさん、魚釣りがしたい」
最近娘に毎日言われるでございます
「う・・・・牛は北海道にいるのかな?ここにゃいないわ、残念だな〜馬ならいるよ」
「つ・・・・釣堀だったらあるよ、釣れるのかな〜?(ホントに釣れるのかいな!?な釣堀だけど)」
そんな可哀想な娘の代わりに是非行って来てください
撒き餌上等じゃないですか!お魚どころか熊さんも寄ってくるよ よかったね

367: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/10/14(火) 23:40
「かあさん、ザリガメがみたい」

そ、そんな生き物、どこにいるのよ・・・・・

368: 名前:Seibo投稿日:2003/10/15(水) 09:48
朝刊より早く帰ってきあしたが、撒き餌をしそうな気配です。
寝よzzzzzzz

369: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/15(水) 20:02
本日、天気がよかったのでカバンに熱湯ポットとドリップセット、バゲットに
タマゴマヨをしこたま詰め込んで大沼行ってきました〜v

結果。目当ての東屋はテーブルがないので食べられず、食べやすそうな
場所を求めて彷徨ってると旦那から「お昼、家に戻るから」と電話が(鬱

>弁当持たせてるんだからその辺で喰え!!!!w

イイカンジに赤くなってきたモミジを撮影できず、そのまま自宅にて
「ん!かぁさんズレぇ!俺もそっち(バゲット)喰う!!」と
>ランチ、ぶん取られました(涙

370: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/10/15(水) 22:40
今日、東京で地震があったらしい。
震度4だったそうだが、都内にいたのに全く知らなかった・・・。

371: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/10/16(木) 09:08
地震さ〜
丁度避難場所に指定されてる公園にいました。「避難一番乗り!」って言いながら。
外に立ってても結構揺れたのよ
土の上で地震にあうと、ホント地面が揺れてるってわかるわ

Hishikiは「かぁさん家出中」って書いたドアプレートを玄関に飾るべき

372: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/16(木) 09:24
おはよ〜。
朝、犬の散歩ついでに雪虫を「これでもかっ!」とハタキ落としましたw
何でか、墓地にはウヨウヨいたんだよぅ(鬱

>うさ
いいな、ソレwでも家に残したアンタタチ(鳥だとか金魚だとかw)が気がかりで
ムリだw

地震は・・・アレだなw揺れてる最中に部屋の中を右往左往する鳥達を
物陰からコッソリ見てるのが一番楽しいな(ニヤリとw

旦那、子供は起きないから放置でw

373: 名前:Seibo投稿日:2003/10/16(木) 13:42
ドンキホーテのちょいとえっちなコーナーに
「トムとゼリー」
という品物があるそうな。
さらにその下には「仲良くHしな」と書いてあるらしい。

だれか確認して来てくれ(切願

374: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/10/16(木) 16:24
>「ときにゃ 尺八 やりたいよ むらむらと マラが勃つ♪」

って替え歌考えたんだけど、どうでしょうか?

375: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/10/16(木) 22:20
>ポヨンチョ

え〜〜〜〜〜〜〜っと・・・・・・・


ちゃんと働け!

376: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/10/17(金) 00:42
「ゴムとゼリー」なんてのも思いついたんですけど・・・。
・・・・まともに働けるようになりたいです。

377: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2003/10/17(金) 23:11
\

378: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/10/18(土) 00:33
あ、377さんスレスト阻止していただいてありがとうございます。

379: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/10/18(土) 01:05
さっき万年床をめくったらヤモリが出てきた。
捕まえようとしたら本の山に隠れて消えてしまいました。
まあ小さくてかわいかったんだけど、
万一踏んづけた時の衝撃はスピードクワガタの比ではないな・・・

380: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/10/18(土) 23:12
ん、出てきたのが
世界最大のカエル「ゴライアスガエル」じゃなくて良かったね
と言ってる私は水族館帰り

381: 名前:ムスカSeibo投稿日:2003/10/19(日) 18:55
ゴライアスってラピュタに出てくる空中戦艦の名前じゃなかったっけ?
ゴリアテだったかな?
あれ?どうだったかなぁ

382: 名前:km◆a3KB94g/◆投稿日:2003/10/19(日) 19:33
ゴリアテに反応

http://www.snet.ne.jp/milk32/goliath.html [source] [check]

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1048/germany/goliath_dragon/index_m.html [source] [check]

ドイツはボンデージも独特だが、WWU戦車は最高なり。
その中では、ちょいとお遊び的なゴリアテ。
わしも作ったことがあるがシンプルすぎて思わずにやり。
もともとは何とか神話の小さな巨人の意味らすい。

383: 名前:Hishiki@ニセ温泉キライぞな投稿日:2003/10/19(日) 22:28
ただ今〜〜。
温泉逝って風邪ひいた(鬱
ぬるいお湯はキライです。温泉言うならヤパシ熱っつくないと。

あ。料理も最低でした(干せた冷凍甘エビ2尾とシャケ3切れ)

ただ、今いくよをする熊だけが最高ですた
近日中にウプしておきます。

384: 名前:Hishiki@ニセ温泉キライぞな投稿日:2003/10/19(日) 23:15
ブリーフケースにウプしました〜v

カワイイぞ?熊v

385: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/20(月) 20:07
うぅぅ・・・。おバカすぎる・・・・・(鬱

今日、お店行って新入荷した「ココア」を買ってきたんです。ココア。
旦那と子供が「わぁ〜いvココア飲むぅ〜♪」とウカレポンチになって
>見事に床へ撒きました(吐

オンどりゃぁぁぁぁぁああああ!!!!誰が掃除すると思ってるねぇぇぇ!!!!

>「うん?掃除機さんだよ」とは、子供の弁。

・・・・ソレを動かすのは私なんだよ、わったっし!!!!!(激怒

頼むから飲み物くらい普通に飲めや、アンタ達・・・・・(涙

386: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/10/20(月) 22:02
ゴリアテだぁぁぁぁぁ!
シーーーーータァァァァァァ!
ラン、ランララランランラン ラン、ランラララ〜ン♪
♪あのひっとの〜ママに会うためにぃ〜 タラランタララン
メイの馬鹿!
ずっど いいごに してたんだ よぉぉぉ〜
ハクが死んじゃう!

子供が産まれてから広がり始めた宮崎ワールド、止まるとこ知らず
トトロに出てくるおばあちゃんが好きさ フフ

387: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/21(火) 10:40
もはよ〜〜。

暖房にやられました・・・・。ノドが痛い。物凄く痛い。付けっぱなしで
寝るなよぅ、旦那のバカァァァァ(涙

なんだか風邪と扁桃腺をミックスしたような強烈な具合悪さw
子供の幼稚園はギリギリまで床にいて送り出したあと、速攻またパジャマ着て
>これからまた少し寝ます(鬱

置き薬しかないんだよなー、しかも効きすぎてツライんだよなー。

ぽよんちょ
私の床の下には車のカタログが沢山ですが?w
(イイ年してエロ本隠すようにカタログを溜め込む主婦w)

388: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/10/22(水) 00:50
う〜ん、ヤモリはどこに消えたんだろう・・・。

数ヵ月後、本の間に挟まれて粋なデザインのしおりになってそうな予感。

389: 名前:Seibo投稿日:2003/10/22(水) 20:13
子供が小さい時にジブリワールドにはまってしまいますなぁ
まず「トトロ」・・・めいちゃんはめんこい!
そりからナウシカやラピュタ、宅急便
でも一番すきなのが「紅の豚」なのだ
先日、静岡の模型屋でサボイヤの旧型・新型、カーチスを見つけまして早速注文しました
届きました
会社のデスクの2番目の引出しを空っぽにしてプラモグッズを収納し暇な時にしこしこ作っております

ケムはん、ゴリアテっておもしろい戦車なのねぇ。
これをわざわざ買って作ったとは仕事人じゃのう、おぬし

390: 名前:Gla猫投稿日:2003/10/22(水) 20:41
まいったよぉ〜
昨日、会社に行ったら、今日中にこれの読み合わせをと・・・・
ドカッと置かれたのが、200枚以上のエクセルデータをプリントアウトした紙
それで、じゃ、早速といおうとしたところに、今日中に同じようなデータを3つ作ってねと・・・
気がついたら、夜が明けてましたwww

391: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/22(水) 22:08
Seiboさん!!Seiboさん!!

何やら色んなモノが入りました!!!来週の月曜日には捨ててしまうので
明日から日曜日までで
>都合のイイ時間あります???(出来れば日が出てるうちがベスト)
お宝倉庫へ案内しやすぜ!!!!

私はブラックライトのボードをゲットw

5mほどの鎖から30cm角のコルク板に床材
メーター6千円以上はしる「ダイロートン」(壁紙のようなもの)etc・・・・

急いで連絡(メール)ください。ケータイ番号教えていただけると
助かりますが(汗

392: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/22(水) 23:25
ブラックライト型ホワイトボードはこんなカンジ
http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/hishiki001 [source] [check]

カフェバーやクラブなんかにピタシv

393: 名前:Seibo投稿日:2003/10/22(水) 23:48
すごい!
えーと明朝出社後なるべく早いうちにメールしますです
明日の3時ごろから2時間は何とか時間が取れそうでし
けーたい番号をメールしやす

394: 名前:Seibo投稿日:2003/10/23(木) 14:22
Glaはん、「馬車馬」のように働かされてなかなか大変ですねい

これがAV男優だったら「種馬」のように・・・(以下略

395: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/24(金) 09:08
おはよ〜ございますw

今日は風が強くて冷たいですねぇ・・・・

子供を幼稚園に送り出すのに、ちょっと悩んだよ
いつも着せてるジャンパーはペラペラだから寒いかな?と
だけども綿が入ってモコモコのジャンパーはまだ早いべぇと、クリーニングの
袋をかぶせたままだし(汗

張り切って作ったお手製のフリースジャンパーは物凄い静電気で
ムチャクチャ嫌われてます(ウゥ

んで。この寒い中、Seiboさんと愉快な下僕共はお宝強奪に
来るのでしょうか?w

現場監督として駆けつけようと思ってましたが
>今日は一人、床暖入れてヌクヌクしてる事にしましたぁ〜んv
セボさん、がんがってねw

396: 名前:Seibo投稿日:2003/10/24(金) 11:01
ひらけ〜〜〜ゴマ!
床材のほとんどとアコーディオンカーテンとパーテーションみたいなやつをいただいてきました
ちょうど旦那もいたぞw

また、掘り出し物が出たら連絡してちょ

397: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/24(金) 11:02
床暖昼寝・・・気持ちイイ事この上ないが、終了〜。

>激しく喉が渇いてます(汗

さて。顔や腕にクッションのワッフル模様が付いたまま
買い物にでも行きますか。てか、本屋へ行ってきます。

398: 名前:Hishiki投稿日:2003/10/24(金) 11:06
同時にカキコかい(汗

>旦那もいたぞ

ヤツ、腰を痛めちゃってねぇ(何しろあのゴミだから・・・)
ヘッピリ腰で歩いてませんでした??w

朝、泣きながら横座りで靴下やズボンはいてましたよw
(つーか、家に戻ってきたら絶対言うなw「かぁさん、土場にセボさんが
居たよ」とw)

なんでかモヤジリーダーとの接触率・遭遇率が高いな、旦那w

399: 名前:Seibo投稿日:2003/10/24(金) 20:00
アコーディオンカーテン・・・でかすぎましたぁぁぁぁぁ(泪

しかたがないので返品しましたw
ついでにフロア材の残り盗んできました
新しい麻袋をがあったので中を覗いてみましたが・・・ゴミでした

400: 名前:km◆a3KB94g/◆投稿日:2003/10/25(土) 08:26
遅ればせながら、娘3人と実写版「セーラームーン」(土曜朝7:30)を見た。
アニメ版や絵本版でさんざんつきあわされてきた作品だけに感嘆感激したなり。
わしは、セーラー系コスプレの趣味はないけれど
(Latex系やBondage系はあるけどw)、かなりきてます。
マニアのお兄さん、おぢさんにはたまらんだろうねぇ。
わしの好きなドアノブタやキグルミコも是非登場願いたいものなり。

話はかわるが、実写版「キューティーハニー」ってありましたっけ?
永井豪作品では実写版「けっこう仮面」はビデオであるらしい(見てないけど)。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --