携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【人にやさしく】へろへろマナー第3研究所【自分にきびしく】

207: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/11(土) 08:18
某病院にて
待合室でちょっと一服しようとタバコに火をつけたオヤジがいた、
そこへ通りかかった看護婦が、「すいません、こちら禁煙になってますので向こうの・・」
っと言いかけたところで間髪をいれず、「したらドゴで吸えってよ、オメだぢ!」
「こういうドゴには灰皿置いで置ぐのが常識だべや!」「こったらゴドくらいサービスでねがや!」と、
一人でどんどんどんどんテンションを上げていった。
看護婦が「喫煙室は向こうにありますので」と言っても、
「そったらブダ小屋みでな狭めドゴさ閉じ込められで、吸わせねばねんだ、ゴラ!」
みたいに大噴火して、「イッ、もうこったら病院さだんけ来ねっ!」

その間ほんの数十秒。
助っ人に入ってやろうと思ったんだが、アッという間に診察もせず帰って行った。
会計のオネーチャンに聞いたら、近郊某町の議員さんだって。
“公共施設に於ける禁煙”だとか“分煙”だとかっていう概念が、ハナっから欠如してるんだな。
そんなのが来年から市会議員になるのか・・・・


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --