携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【人にやさしく】へろへろマナー第4研究所【自分にきびしく】

181: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/03/17(木) 07:15
マナースレにするか、スレ立てるほど・・か悩みましたがこちらへ。
月曜にスーパーテレビ見たんだけど、タトゥーって流行ってるんですね。
私はまだ20代後半だけどオシャレのためなんて信じられません。
一生消えないのに何がオシャレだ!
しかもちょっとメンヘルというか、パニック障害もちでタトゥで人間変われるとか自身がついたとか。
リストカットを繰り返し、旦那とも別居してタトゥ入れた主婦とか自分勝手すぎ。
たまに温泉に行くと、腰の辺りに入れてる女がいるけどみっともないですよね。
出産のときとかどうするのでしょう。病院とか普通にかかれるの?保険は入れるの?
私の考えがばばあなんでしょうか・・・

60歳オーバーしてるおばあさんの刺青は「モノホンだな・・」と思いますが・・


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --