携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【人にやさしく】へろへろマナー第4研究所【自分にきびしく】

452: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/03/20(日) 08:14
みなさんの忠告にも係わらず、まだやるんですかw
私も暇なのでお相手しますね。

>>450
社会的不適格でマナー以前の問題なら、提起された時にスレ違いと指摘するべきですね。
あなたの考える社会的不適格とマナーの基準について質問されてから、そのような話を持ち出すのは
逃げであり詭弁であると思います。
上すれで「人殺しのマナー」云々とありますが、犯罪行為と刺青を入れる行為を混同して考えている
時点で既に論理は破綻してると思いますね。
さらに上スレでは社会的不適格=マナー違反と仰ってる。
それでは、ゲイなどもマナー違反になるのですか?と質問してるのですよ。
そろそろ話をはぐらかさないで、お答えくださってもいいのではないのですか?

>>451
考えは人それぞれですのでご自由です。
でも、刺青の形状や社会的背景はこの話の本質とは無関係です。
いま>>450さんと議論になっているのは、社会的不適格な事由がマナーに違反していいると言えるか否かです。
もちろん犯罪行為はマナー以前の問題ですが。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --