携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【人にやさしく】へろへろマナー第4研究所【自分にきびしく】

490: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/03/20(日) 20:33
自分と自分の理解者以外に絶対に見せず悟られずにいられるなら別だけど現実無理でしょ?
なら刺青を入れる行為とその行為がもたらす結果は不可分ですよ。
>刺青をさらしても許される「常識をわきまえた場所や機会」
こんなありもしない前提を書くから話がゴチャゴチャになるんじゃないですか。
それを踏まえた上で刺青入れるなら法律で禁止されていない以上誰も止めませんからどうぞお好きにというよりほかに無い。
ただし、大部分の人がその人に対して不快感もしくは恐怖心を覚え、社会不適格者の烙印を押すと思いますがそれも勝手ですよね。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --