携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  スタッドレスタイヤ

496: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/29(金) 15:05
いまだにBSがいいって言ってるヤツの気が知れないね。何年も前なら話もわかるけど。はっきり言ってどこのメーカーも製造の技術力はアップしてるからね。発泡ゴムだってBSが特許持ってるから他のメーカーはやれないだけで結局は氷とタイヤの間の水を除去できれば滑りづらくなるって言うのはどこのメーカーでもわかりきってることだよね。それがガラス繊維とかくるみの抜けたあとの穴で十分吸水できれば同じ効果が得られるわけだし。 逆にブランド力と発泡ゴムに頼りすぎてて他のメーカーの追撃からは逃れられなくなってるって言う感じがするな。 それに高いタイヤを5年もはくなら普通のタイヤを2年とかのペースで取り替えたほうが新商品のサイクルを考えてもいいと思うけど。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --