携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【ハコたんの】 へろへろ時事放談 第6ラウンド 【完全決着】

455: 名前:八紘一宇@見敵必撮投稿日:2006/10/02(月) 22:51
一応、オリジナルでどうやらスレ主たる私がご降臨ですよ。
さて、マジレス板と宣言していたはずなんだが(ちゃらかし、釣りなども容赦しないよという意味)。

>>446
言質はとられんでしょう。
鳩山相手でものらくら逃げ切ったし、ここで中国に取られちゃったら「あ〜あ」
と日本全国でズッコケルのが1億人はいるはずだし。
って、願望なんですが・・・
中国側の解釈によって、それっぽくなっちゃう可能性もありますね。

で、たまに壊れる癖はかの「大島渚症候群」ともいうべきあれですから!
麻生閣下と思えば、親近感も沸くでがしょ。
450は俺とは違うし、見解にも多少差があるけどおおむね同意できるので、頑張ってくりたまへ。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --