携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【国際問題から】へろへろ時事放談その8【町内問題まで】

108: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/11/09(木) 23:22
「自由」とは何だろう?
自分の好き勝手に振る舞う事だろうか?
では、官憲が自分たちの好き勝手に振る舞う(国民を監視し自由を奪う)事も、
果たせるかな「自由」であると、あなたたちは考えているのですね?

「治安のため」であっても「子どもたちにため」であっても、
絶対に権力が介入してはならない所謂「聖域」というものは存在します。
それが「言論・思想・信教の自由」であり、「移動・行動の自由」であるのは言を待ちません。
「全国防犯カメラ設置」という名の「国民皆監視制度」は、
全ての街角に警察官・スパイを配置しようという言語道断の人権蹂躙です!

ストリートでの行為は逐一権力側にモニタリングされ、人権抑圧の材料とされる。
「犯罪抑止」という名目の「ファシズム化」が、知らず知らずの内に、
着実にあなたを始めとする大衆の人心を蝕んでいるのに気付いて下さい!


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --