携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【MTB】自転車【ロード】

200: 名前:196投稿日:2006/12/27(水) 07:42
>>197
別にチャリだけを否定してないよ。  雪道のとっつぁんバイクも否定。
クラクション鳴らされるのは、追い越すよって合図もあるんじゃないの?
チャリはミラー付けてる人、少ないんだしさ。

俺は他人に迷惑を掛けていないとは言わない。 でも、極力迷惑を
掛けないような運転を心がけている。 迷惑を妥協しようとは思ってない。
>>193の書き込みをみると、「俺がチャリの代表だ」「俺はちゃんとやってる
んだから、チャリを否定するな」って感じ。

すべてのチャリダーが、ちゃんとやってるわけではない。
冬道を走ってるママチャリで、スパイク履いてるのなんてみたこと無いしね。
>>197君の話をしているわけでもなく、社会全般のチャリの話だよ。
好きで乗ってるんだろうから、怪我するのは勝手。 でも、歩行者に迷惑を
掛けたり、自動車を加害者にさせるようなことはやめて欲しい。
雪道を走りたいなら、人が多いところなどで、すぐ降りてチャリを押すぐらい
のことはしてるんだろうけどね。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --