携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【右も左も】へろへろ時事放談その9【皆おいで】

328: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/06/28(木) 15:17
何故安倍ちゃんは、アメリカ下院の「従軍慰安婦謝罪決議」に対し反論しないのだ?

あれは国が直接関与したわけでも強制連行したわけでもなく、
彼女らの同胞である旧朝朝鮮人が、営利目的で軍人相手の風俗店を開店しただけ。
そして彼女らは、自分の意思(もしくは家庭の事情)でそこの従業員に応募してきただけだと。
軍の関与は、黙ってると衛生面(性感染症)で貴重な戦力が削がれる確率が高かったので、
感染検査や治療などの医療管理等の必要性に駆られてに過ぎない事だと。

また、今までの調査でも、強制連行されたっていう被害者は一人としていない。
最初は「無理矢理連行され売春させられた」と被害者面していても、
調査が進み、理詰めで疑問点を衝かれてくると、いつの間にか消えてしまうのがほとんど。
こんないい加減な反日捏造もない。

いくら強制力はないとは言え、一旦これが議決されてしまうと、
訴訟社会のアメリカ及び国際社会では、日本は全責任を認めた事になる。
日本はどうしてちゃんとした効果的ロビイングをしないんだろう?
言い返すべきはキッチリ言い返さないと、参院選どころじゃねえぞ!


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --