携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【右も左も】へろへろ時事放談その9【皆おいで】

374: 名前:&◆v58.k3P0◆投稿日:2007/07/06(金) 13:56
いやはや、戦後のゆとり世代はこれだから・・・・・
だから世界が平和にならん訳だよ。
あたかも当時その場にいた様な言葉で人事の様に話すんだから。
どんな理由があっても、そんな事関係ないの。日本がその後終戦を受け入れたか
どうかなんて関係ないの。日本が無くなってたかも知れないって言うのも関係ないの。
ダメな物はダメ。戦争だろうが日常だろうがダメなものはダメ。
戦争なんかダメな事だらけなのに、原爆なんかダメってもんじゃない。そもそも一般人を
巻き込む事なんか誰も許しちゃいない。
日本のためになったとか、そんなの誰が断言できる?今ゆとりってるお前らがぶくぶく
太りながらポテチ食って、ゲームやってPCにかじりついてるから言えるんだろ?
原爆で死んだ一般人がもし生きてたら、その人達がすんげー良い日本に立ち直らせてたかも
しれないんだぞ?人間の可能性ってのはその位すごいんだ。また、それくらいの可能性のある
けた違いの死者だしな。
そもそも原爆の力を見せ付けて降服迫るなら、他にもやり方は沢山あったはずだ。
降服迫るより、実験したくてやった感の方が強いだろ?百万歩譲っても2発目は要らないよな。
ただただ好奇心でモルモット相手に気楽に使った。これが正解。
原爆が必然なら、何で北に原爆落とさんの?イラクにも落とさんかったの?ありとあらゆる
危険国に落としゃいいじゃん。当時の日本より危険だろ?
現代でもダメな物は、過去でもダメなんだよ。そんな簡単なことわかれ。

これだから、函館はニートとDQNだらけになるんだよな。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --