携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【核武装から】へろへろ戦略参謀会議 MissionU【非武装まで

372: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/06/10(日) 08:20
青森に漂着した脱北者一家って、工作員だと思うんだが・・
数年分の年収を必要とする燃料・エンジン(2基)、
一般市民では入手困難な食料(ハムソーセージ・パンなど)の搭載、
そして全員が腕時計をしていたこと。

脱北を装っておけば、今回のように見つかっても言い逃れができるし、
日本は無理だったとしても、韓国には合法的に潜入できることになる。
まして一人は覚せい剤まで所持していた。
事によったら密売目的でもっと大量に持ってきたけど、
発見→救助までのタイムラグに海中投棄してしまったのかも知れない。
いや、ヘタしたら武装してた可能性さえ否定はできないね。
腕時計だって、全員で時間を合わせて何かをやるつもりだったからとも考えられる。

いずれにしても、DNA鑑定や背景などを十分すぎるほどやる必要が絶対条件でしょうね。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --