携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【核武装から】へろへろ戦略参謀会議 MissionU【非武装まで

54: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/04/11(水) 15:52
>>51
あなたの主張は主に「左翼」の主張と同様。
だから「左翼」と言われても仕方がない。
それにその主張で60年間やってきたために、韓国・中国・北朝鮮は
つけあがりにつけあがったわけです。

諸外国がどう思うが関係ないでしょう。
自国民の生命・財産を守るよりも国際社会での体面をつくろうほうがいいのですか?
私は韓国の留学生に言われましたよ。
「日本人はバカばっかり、ちょっと過去でつっつけばすぐに謝りカネをだす。
こんな金づる逃すはずがない。それに我々は核武装をするつもりだ。
北朝鮮の核開発は歓迎する。そのうち統一朝鮮になったときにアレは
我々のものだからな」
と真顔で言いました。

「唯一の被爆国」
って言う言葉、傲慢にもほどがある。
南太平洋の核実験で被爆した人たち、米国内での被爆者、そのほか被爆した
人たちはいっぱいいる。原爆投下されたのは日本だけかもしれない。
しかし「唯一」なんていう言葉、恥ずかしげもなく良く使うな。

結局、あなたは「国際社会」と言いながら自分(日本)のことしか考えない
実に狭い「左翼平和主義的反核時代錯誤的修正主義者」でしかない。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --