KoMaDo   函館タウン情報(食) : 焼肉/鍋/やきとり  ■ Headline ■ HOME    

焼肉/鍋/やきとりトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  焼肉番長は!どこ?

61: 名前:もぐもぐ@名無しさん投稿日:2004/11/25(木) 21:17
あたし、昔お肉のつしまで働いてたけど、肉は良いけど、スープは気をつけたほうがいいよ

たまぁーに「すっぱい。あめてる??」って苦情来た事もあるし。

実態を知ったら、いくらおいしくても、行くのためらっちゃうよ・・・
オーナーの人間性も・・・だし・・客には良いようだけど、気に入らない客と
いい客より分けてるみたいだしなぁ・・
お肉のつしまで働いてるのに、自宅の玄関掃除しろ。ってあたりまえのように言われたときは
びっくりしたね。肉には最高の自信があるみたいで、一回客に出るのが遅いって
怒られたらオーナー(奥さんが)「あ!そう!!じゃぁ、来なくていい!!って
言ってきて!!」って、逆切れしてました・・・


焼肉/鍋/やきとりトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --