携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  【期間】冬チャリ撲滅委員会【限定】

130: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2003/11/17(月) 20:30
>>127
いや、申し訳ないけれど、中には排除しようという意識が臭ってくるものもあります。
雪のない季節ですら、車道を走っていると、邪魔だと言わんばかりにスレスレを追い越していく車が多いですから。
円滑な交通の優先権は車(とくに自家用車)にあるんじゃありませんよって、言いたくなるんです。

乗らないですむ限り、乗らない方がいいのはわかっているのです。
でも、乗らねばならない事情があるのではないのかと、少し相手の立場も考えてほしいと思います。
(そんな事情、あるわけねぇだろって決めてかからないでくださいね)
世の中にはいろいろな意味で自家用車に乗れない人だっているんですから。

ちなみに私は、基本的にはやめた方がいいと思っていますので。念のため。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --