携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  函館の交通マナーについて考えるスレ

441: 名前:札幌から投稿日:2003/04/24(木) 19:09
札幌からです。
今日私の家のそばでひき逃げ事故が発生しました。
函館から来たトラックで、女性を跳ねて逃走です。
無責任すぎます。しかも今日の跳ねた車は任意保険無加入です。
ひき逃げの時点で保険は支払われませんけど。

頼みますから函館のドライバーの人は札幌に来ないで下さい。
以前私も恵庭で函館から来た若者の車と接触事故を起こしました。
怪我はなかったのですが車は修理工場に行く羽目に。
そして賠償問題なると任意保険に加入していなので、安く修理しろ!というのです。
頭にきてビンタをしてやりたかったです。
後は保険屋に任せまして車は治りましたけど・・・・。

頼みますから函館の人は札幌にはこないで下さい。!!!!!!!


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --