携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ■□■F1GP総合スレ〜第1戦■□■

217: 名前:琢丸投稿日:2004/06/26(土) 09:10
話は変わりますが、アメリカGPでの
フェラーリ2台のSC明けのオーバーテイクの件、物凄く気になっていたんですが
公式なFIAのインタビューです。

Q.レギュレーションでは、マシンがラインを通過するまでオーバーテイクは禁
  止するとされています。この解釈からして、2台のマシンがサイドバイサイ
  ドでラインを通過することもダメですよね。ミハエル・シューマッハのオー
  バーテイクの動きは、明らかにラインを通過する前から始まってました。実
  際に抜いたのはその直後でしたが?

 「我々は事実を元に決断を下す。その質問に対する答えは明白だ。ミハエルは
  ライン通過前にルーベンスをオーバーテイクしたか?答えはノーであり、そ
  れゆえ、規則は破られていない。」

なんかプロ野球の明白なミスジャッジの言い訳アナウンスを彷彿と(ry
※『ミハエル失格だろ〜がぁ!』、とか思ってるわけではありませんよ!!


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --