携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ■□■F1GP総合スレ〜第1戦■□■

01: 名前:琢丸投稿日:2004/06/15(火) 13:12
タイトル通り、F1に関する総合スレッドを目指します。
各GP開幕までの平日はレース回顧や過去の名勝負話等でマターリと。
決勝レース中(age専用)は実況、過激な討論他何でもあり!!
子供から御老体、はたまた様々な名勝負名シーンを
この目にしてきた生き証人まで幅広く参戦を希望します。

※スレ主はF1博士ではありません。単なる司会者です。
 1への御質問等は御遠慮ください。(w

401: 名前:レッド5投稿日:2004/07/09(金) 21:41
今週はイギリスグランプリです。さっそく金曜のフリー走行結果を。

金曜日フリー走行1
Pos. No. Driver Car Time Lap Tire
1 2 ルーベンス・バリチェロ フェラーリ 1'19"138 16 BS
2 1 ミハエル・シューマッハー フェラーリ 1'19"214 25 BS
3 3 ファン−パブロ・モントーヤ ウイリアムズ・BMW 1'19"502 13 MI
4 4 マルク・ジェネ ウイリアムズ・BMW  1'19"687 14 MI
5 35 アンソニー・デイビッドソン BARホンダ 1'19"748 23 MI
6 5 デイビッド・クルサード マクラーレン・メルセデス 1'20"021 6 MI
7 12 フェリペ・マッサ ザウバー・ペトロナス 1'20"430 17 BS
8 11 ジャンカルロ・フィジケラ ザウバー・ペトロナス 1'20"446 10 BS
9 6 キミ・ライコネン マクラーレン・メルセデス 1'20"633 5 MI
10 9 ジェンソン・バトン BARホンダ 1'20"866 8 MI
11 38 リカルド・ゾンタ トヨタ 1'21"095 27 MI
12 37 ビョルン・ウィルドハイム ジャガー・コスワース 1'21"277 24 MI
13 10 佐藤琢磨 BARホンダ 1'21"285 13 MI
14 14 マーク・ウエーバー ジャガー・コスワース 1'21"520 6 MI
15 7 ヤルノ・トゥルーリ ルノー 1'21"792 13 MI
16 8 フェルナンド・アロンソ ルノー 1'22"003 5 MI
17 15 クリスチャン・クリエン ジャガー・コスワース 1'22"279 11 MI
18 16 クリスチアーノ・ダ・マッタ トヨタ 1'22"466 16 MI
19 17 オリビエ・パニス トヨタ 1'22"520 15 MI
20 19 ジョルジョ・パンターノ ジョーダン・フォード 1'22"664 20 BS
21 18 ニック・ハイドフェルド ジョーダン・フォード 1'22"716 20 BS
22 39 ティモ・グロック ジョーダン・フォード 1'23"149 23 BS
23 20 ジャンマリア・ブルーニ ミナルディ・コスワース 1'23"663 19 BS
24 21 ゾイト・バウムガルトナー ミナルディ・コスワース 1'23"715 20 BS
25 40 バス・ラインダース ミナルディ・コスワース 1'24"887 18 BS

402: 名前:琢丸投稿日:2004/07/10(土) 08:34
>レッド5様
サンクスです!!ではフリー走行2の結果をどうぞ。

1 K・ライコネン    マクラーレン・メルセデス M 1’18.655   
2 M・シューマッハ   フェラーリ        B 1’19.162 0.507
3 D・クルサード    マクラーレン・メルセデ  M 1’19.287 0.632
4 J・バトン      BAR・ホンダ      M 1’19.401 0.746
5 M・ジェネ      ウィリアムズ・BMW   M 1’19.540 0.885
6 J・トゥルーリ    ルノー          M 1’19.601 0.946
7 佐藤 琢磨      BAR・ホンダ      M 1’19.611 0.956
8 J−P・モントーヤ  ウィリアムズ・BMW   M 1’19.746 1.091
9 F・アロンソ     ルノー          M 1’19.874 1.219
10 G・フィジケラ    ザウバー・フェラーリ   B 1’20.021 1.366
11 R・バリチェロ    フェラーリ        B 1’20.213 1.558
12 O・パニス      トヨタ          M 1’20.489 1.834
13 F・マッサ      ザウバー・フェラーリ   B 1’20.522 1.867
14 C・ダ・マッタ    トヨタ          M 1’20.829 2.174
15 A・デビットソン   BAR・ホンダ      M 1’20.861 2.206
16 R・ゾンタ      トヨタ          M 1’20.896 2.241
17 C・クリエン     ジャガー・コスワース   M 1’21.073 2.418
18 M・ウェーバー    ジャガー・コスワース   M 1’21.352 2.697
19 B・ウィンドハイム  ジャガー・コスワース   M 1’21.353 2.698
20 N・ハイドフェルト  ジョーダン・フォード   B 1’22.365 3.710
21 T・グロック     ジョーダン・フォード   B 1’22.500 3.845
22 G・パンターノ    ジョーダン・フォード   B 1’22.586 3.931
23 B・ラインダース   ミナルディ・コスワース  B 1’22.792 4.137
24 Z・バウムガルトナー ミナルディ・コスワース  B 1’23.436 4.781
25 G・ブルーニ     ミナルディ・コスワース  B 1’23.856 5.201

マクラーレンは本来の調子を取戻したようです。
皇帝以外の争いは面白くなりそうです。

403: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/10(土) 21:38
中国製のF1らしい・・・

http://image2.sina.com.cn/qc/news/2003-10-30/1_33-2-9-48798_20031031114844.jpg [source] [check]

404: 名前:琢磨投稿日:2004/07/10(土) 23:21
【イギリスGP予選速報!!】

P. No ドライバー チーム - エンジン タイヤ タイム 平均速度/Gaps Laps
1. 6 K.ライコネン マクラーレン M 1'18"233 0.000 Km/h 3
2. 2 R.バリチェロ フェラーリ B 1'18"305 + 0'00"072 3
3. 9 J.バトン B・A・R ホンダ M 1'18"580 + 0'00"347 3
4. 1 M.シューマッハ フェラーリ B 1'18"710 + 0'00"477 3
5. 7 J.トゥルーリ ルノー M 1'18"715 + 0'00"482 3
6. 8 F.アロンソ ルノー M 1'18"811 + 0'00"578 3
7. 5 D.クルサード マクラーレン M 1'19"148 + 0'00"915 3
8. 3 J-P.モントーヤ ウィリアムズ M 1'19"378 + 0'01"145 3
9. 10 佐藤 琢磨 B・A・R ホンダ M 1'19"688 + 0'01"455 3
10. 14 M.ウェバー ジャガー M 1'20"004 + 0'01"771 3
11. 12 F.マッサ ザウバー B 1'20"202 + 0'01"969 3
12. 17 O.パニス トヨタ M 1'20"335 + 0'02"102 3
13. 4 M.ジェネ ウィリアムズ M 1'20"335 + 0'02"102 3
14. 16 C.ダ・マッタ トヨタ M 1'20"545 + 0'02"312 3
15. 15 C.クリエン ジャガー M 1'21"559 + 0'03"326 3
16. 19 G.パンターノ ジョーダン B 1'22"458 + 0'04"225 3
17. 18 N.ハイドフェルド ジョーダン B 1'22"677 + 0'04"444 3
18. 20 G.ブルーニ ミナルディ B 1'23"437 + 0'05"204 3
19. 21 Z.バウムガルトナー ミナルディ B 1'24"117 + 0'05"884 3

得意のはずのシルバーストン…琢磨、燃料積んでるって言ってくれ…

405: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/11(日) 07:29
フラストレーション溜まりますね〜。
オモタンなのか雨セッティングなのか政治的判断なのか。
86〜87年ウィリアムスのピケを思い出したよ。

バトン=マンセル
タコマ=ピケ
イギリス人チームがイギリス人マンセルに肩入れしすぎで
ナンバーワンドライバのピケが激怒。
ヘルメットについてる無線のコードを引きちぎって決勝に。
ホンダはピケ擁護と。

406: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/11(日) 08:55
決勝グリッドでーす。

http://f1.racing-live.com/jp/season/live/grille.shtml [source] [check]

407: 名前:琢丸投稿日:2004/07/11(日) 19:29
今日は・・・sage進行でいこうかと・・・時間も時間だし・・・(ヒソヒソ

408: 名前:レッド5投稿日:2004/07/11(日) 20:33
あ、俺も明日早いし今飲んじゃってるから多分無理。
79年フランスGPのビデオ見ながら寝ますわ〜。

一応
「タコマ頑張れ〜」

409: 名前:琢磨投稿日:2004/07/11(日) 22:25
>レッド5様!
いや、寝るとかじゃなくてね、う〜む・・・
起きててくださいよ (il|´Д`)


独り実況になりそうだな、こりゃ・・・

410: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/11(日) 23:34
またシューマッハ勝っちゃたね。琢磨は、完走してよかった。

411: 名前:レッド5投稿日:2004/07/12(月) 08:28
おはようございます。

>琢丸さま
今朝ビデオ見ましたよ〜。
オープニングでマンセルの走りが見れたから俺は大満足。
心臓バクバクしたよ。たった3秒くらいだけど。

>>410は氏ね。
410みたいな嫌われ者が来るから来週から実況は無し。

412: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/12(月) 08:44
>>411(レッド5)
何かあるとスグに「氏ね」とか簡単に発言するあなたの気持ちが知れない!
>>410はあなたに対して何をしたのでしょう?
個人的に不愉快な思いをしたとしても氏ねとかおかしくないかい?
普段はロム専なんですがロムっていって目にあまる発言だったので一言小言を言わせてもらいました。
反論あればどうぞ!

413: 名前:レッド5投稿日:2004/07/12(月) 09:36
>>412
あなたに何を反論しろというのでしょうか?
私はあえてハンドル出して書いてるんです。
ですから訂正もしませんし反論もいたしませんのであしからず。

来週も同じような事になると思われるので残念ながら実況は無理ですね。

414: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/12(月) 09:41
>>412

>>410は結果を先に言っちゃったのよ。
一番やっちゃいけないことだと思うわ。

415: 名前:琢丸投稿日:2004/07/12(月) 11:36
『地上波負け組み』ですから、文句言えないけどね。
ルール上も『限定』してる訳じゃなし。
けど、昨夜>>410の発言により、私のほんの一握りの楽しみが
一瞬にして消し去られてしまったのは間違いありません。

レッドさんの発言は行き過ぎかもしれませんが、
私の気持ちを代弁してくれたのも事実です。
お願いします!!
結果を知っていても書き込みだけは勘弁してください。
>>410、あなたのようにスカパー導入すれば済む話なんだろうけど
自分を含め、やはり多くの人が地上波しか見れないはずなのです。
こちらのスレで足並みを揃えるには地上波が最善なのです。
経済事情もあるのですよ。

『こんなところで実況しなくても云々』あるかもしれませんが、
『わざわざここに来て(先回りして)結果知らせんでも』とも言いたくなります。

結果だけ知りたいのなら私もこんな面倒臭いこたあしません。
昨日だって早めに仮眠を取り、30分前(am1:00)に起きて、
それからノート立ち上げ、『さあ放送ですよ!』と思ったらこれですよ。
まあ、あれです。オナニーっていわれちゃあお終いですけどね。
こんな感じです。それこそ反論あればどうぞ!
(こんなスレやめても、どってこたあありません。)←腐ってる

416: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/12(月) 11:51
多分先週先回り発言した人と同じ人物なんでしょ。
人の楽しみに水差さしてニヤニヤしてるんじゃないでしょうか。
>>415
元気出して。

417: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/12(月) 11:54
人が読んでる推理小説の犯人を先に言うのは(・A・)イクナイ
過程を楽しんでる人間の気持ちも考えよう。
3-0で負けるサッカーの試合のシュートシーンを見てもドキドキできないべさ。

418: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/12(月) 12:50
くだらん!
結果が分かるのが嫌なら録画なりを先に見てから
ロムればいいだけの話。
そんな事で『氏ね』では他のロムしてる人が不快感を感じる。
412のスレは至極当然ではないだろうか。

以前、ユーロ2004のサッカーの結果を詳しく解説してくれていた
人がいたが、私は大変ありがたかった。
日本時間で夜中の3時〜4時の試合開始。
なかなか仕事があれば起きていられない。

結果は大事だがF1なりサッカーが好きであれば、
その結果に至るまでの過程が大事なはず。
それをゆっくり録画で楽しめばいい。

推理小説の犯人を先に聞かされたらどうすんだ・・と云う
反論もあるかも知れないが。

419: 名前:へろへろ名無しさん418投稿日:2004/07/12(月) 12:53
415〜417 読まないで送っちまった!!

420: 名前:琢丸投稿日:2004/07/12(月) 13:06
スマン!>>418様!
まじで意味が解りません。(からかってる訳じゃないからね)

ところであなたはここのスレを1から通して読んでますか?私が何をしたいのか理解できてますか?

421: 名前:レッド5投稿日:2004/07/12(月) 13:11
もう一度いいますが自分の発言には責任もって書いてますので不愉快と思うならそれもけっこう。
我々も先週、今週と十分不愉快な思いしましたよ。
これ以上F1に関係の無い話をするつもりはありません。

422: 名前:へろへろ名無しさん418投稿日:2004/07/12(月) 15:05
すまん、琢丸様。
時間軸を説明すると、10時頃に414までのスレを読んで、
カキコを始めたけど途中で中座し続きを書いて1時前に
送信したんですよ。
すると、415〜417のカキコがあって・・・。
それらを読んでいたら418のカキコは少し違っていたのですが・・。

スポーツスレの中にあった時は読んでいましたよ。
独立してからは1からは読んでいませんでした。

レッド5さんが怒るのは重々わかります。
しかし、『氏ね』はいただけない。
それとハンドルで書けば何でもOKではないはず。
以前『○○の飼い主』と云うコテハンのレスが有ったのを知っていますか?
その人のレスは、詭弁で幼稚なものが多かったのは事実ですが、
その人に対して必要以上に粘着なレスが書かれていました。
コテハンの何人かが『○○の飼い主』を擁護する書き込みを
していましたが、その内容も論点がずれてコテハンが正義のような
書き込みまでありました。
ニュートラルな立場から見れば、『○○の飼い主』・『粘着』・『コテハン』
どれも五十歩百歩でした。

本論からずれてしまいましたが、せっかくの趣味・嗜好のあった人達が
集まる良スレなのだから、『氏ね』などと言う言葉は使ってほしくありません。

423: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/12(月) 15:16
>>420-421
なるほど、放置が一番のようですね。がんばれ。

424: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/12(月) 15:39
琢&赤がせっかく盛り上げてくれたのにな〜。
すっごくおもしろかったよ。
つまんないカスは放っておいて、またやってよ〜♪

425: 名前:琢丸投稿日:2004/07/12(月) 16:39
次戦は7/25、ドイツGP(ホッケンハイム)です。
しばらくは裏情報や雑談で進行しましょう!!
ドバイのチーム買収やら来期シートの動向やらetc

426: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/12(月) 16:47
>>425
いぇ〜〜いっ♪  ←他人まかせ

427: 名前:レッド5投稿日:2004/07/12(月) 17:38
とりあえずホッケンハイムのコース。
http://www.fujitv.co.jp/f1gp/gp/12/data.html [source] [check]
前回のシルバーストーンはコース改修が激しくて昔の面影なかったけど
ホッケンハイムはストレートにまだまだ昔の面影残ってます。
インフィールドは相当変わったけど。

428: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/12(月) 20:47
自分の遠い知り合いが毎年モナコ行ってます。
今年も行ったようです・・・うらやましいです。
せめて公式イヤープラグ(1000円くらい)でいいからお土産欲しい。
遠い昔に鈴鹿の8耐見た以外、生のレースというものを見たことがありません。

429: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/12(月) 20:51
ここの住人達は自分達の発言に責任もって書いてるから「氏ね」なんて軽率なことが言えるんでしょうね?
でも、普通はどんな理由であれ「氏ね」なんて書かないよ・・・
「氏ね」と発言しといて平気でF1の話をするなんて・・・
粘着だな〜なんてやめてくださいねww

430: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/12(月) 21:11
粘着だな〜

431: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/12(月) 21:44
レッド5がそう思ったんなら別にいいんじゃね?
それとも氏ねと言われて頭にきた410が延々と粘着してる図式?
レースも終盤で波乱の幕開けやねw
>>425
ドバイの買収って何デスカ?

432: 名前:教育長投稿日:2004/07/12(月) 21:56
>>410
の発言って結果の事だったのか
てっきり、自分の予想・予言だと思ってました

結末が知れてしまうのは残念ですが、前レスにもあったように
アクシデント・クラッシュはどんなだったか?
各マシンのピットタイムは?
どのコーナー・ストレートでパスしたのか?

なーんて結果以外のレース展開を楽しむのもいいんじゃないですか?

*できれば結果の公表だけは勘弁してくださいな
    ワタシの楽しみの一つが消えるんだー ・・・_| ̄|○

433: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/12(月) 21:56
とりあえずテンプレ貼っときます。

F1 第12戦 ドイツGP タイムスケジュール

           現地時間       日本時間      スケジュール
23日(金)   11:00〜12:00   18:00〜19:00   フリー走行1回目
         14:00〜15:00   21:00〜22:00   フリー走行2回目

24日(土)    9:00〜9:45    16:00〜16:45   フリー走行3回目
         10:15〜11:00   17:15〜18:00   フリー走行4回目
         13:00〜      . 20:00〜       公式予選1回目
         14:00〜      . 21:00〜       公式予選2回目

25日(日)    14:00〜       21:00〜       決勝(67周)

フジ地上波の決勝放送予定時間は23:50からだけど、どうせ来週も無駄ですね。

434: 名前:琢丸投稿日:2004/07/12(月) 21:59
>>429さん
どうしてもここでその話題に触れたいのですね。
その様に言われたそもそもの理由を考えてほしい。

まず、私は…
>決勝レース中(age専用)は実況、過激な討論他何でもあり!!

と、うたっております。スレもそろそろパート2に突入しようと
していた状況下、全スレを読めばこれから『実況』が始まることは
容易に判断がつくはず。しかもフジ地上波録画放送で。
『シューマッハが勝った』や『琢磨完走』などとレスを付けられる、
ある程度のF1知識のある人なら尚更。

しかも、前走時にも同じ様なことがあり、今回もある程度このような
ことは予測はしていたところに実際に来まくりやがったのです。
(同一人物なのかは判断できないが、そう思われてもしょうがない。)

>>429さん
レス>>277を御確認ください。
もしも同一人物だとすれば>>410に対してあのような発言をしたレッドさんの
気持ちが少しは理解できるのでは?と思います。
同一だとすればですがね。
でなければ単なる『誤爆』と受け止めます。(その時は赤5様が男らしくry

435: 名前:琢丸投稿日:2004/07/12(月) 22:19
>>431
え〜と、ドバイ買収の件ですね。解り易いように私が解説いたします!

ドバイ(国なのか個人なのかは?)がF1チームを欲しがる
              ↓
お金は余ってるので手当たり次第オファーを出す
              ↓
ジョーダン、ジャガー、ミナルディ、BARが候補との噂が広がる
              ↓
        エディー・ジョーダン怒る!
              ↓
撤退が囁かれるブリチッシュアメリカンタバコをスポンサーとする
BARが最有力ではとの憶測が流れる。(中国企業の噂もあるが)

以上のような感じです。あくまでドバイが勝手に声明を出したらしいです。
新しくチームを作るよりは安上がりなのでしょうね。
馬の次はF1ってなとこです。(日本もだけど)

436: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/12(月) 22:40
>琢丸さま
予選1回目でスローダウンさせたチームあったらしいね。(選挙速報のおかげで録画失敗したので見てない)
今の予選方法(2回目の出走順を1回目で決める)の弊害。だけどいちおう合法。
本選がつまらないんだからせめて予選だけでも2ヒートで良い方を選択制にすればいいのにね。
>ドバイ
昔から高級車の大スポンサーですね。
フェラーリを色違いで10台単位で買う話は聞いたことあります。(個人)

437: 名前:レッド5投稿日:2004/07/12(月) 22:42
436は名前入れ忘れです。スマソ。

438: 名前:琢丸投稿日:2004/07/12(月) 23:13
>レッドさま
一回目フリーでのシューマッハのスピンも
チームのレースメニューなんて話もあるようですよ。
降雨の時間帯さえも予測しての。

ホッケンハイムと聞くと『バリバリ伝説』を連想する。
何故そんなに結びついてしまうのか憶えてないが・・・
古本買ってこようかね。

439: 名前:琢丸投稿日:2004/07/12(月) 23:21
>>428さん
スルーしちゃってゴメンなさいね!
ほんと、羨ましい話ですね。
ちなみに私の遠い知り合いも毎年モナコに行ってるそうです。
(同じ人かもね)
つーか、モナコだけに留まらず、全戦らしいのです。
仕事の都合さえ合えばですが、全戦ですよ。

けど、こんな感じの『素人実況』も負けずに楽しいものです。
ぜひ、次戦GPでの実況に御参加ください。
スタッフ?一同心よりお待ち申し上げます!!

440: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/12(月) 23:37
さすがにモナコは高い。
http://www.lookworld-west.com/sports/f1/monaco/index.html [source] [check]

鈴鹿日帰りでも。
http://www.suzukacircuit.co.jp/f1/tour/index9.html [source] [check]

441: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/12(月) 23:39
BARのシルバストン本選戦術に関して。

リチャーズ「タクの車高思いっきり下とけ。(これでトラブれば、今日はセットアップできんな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」
手下「アイサー」
・・・
リチャーズ「タク、セットアップしてこいや」
タク「ラジャ」
・・・
タク「ボトム擦ってひどいよ…壊しちゃった(TдT) 」
リチャーズ「(フフフ…)こりゃまずいな。車高上げるか〜。あ、日曜は雨の確率高いから、バネ弱めの
方向でセットよろしく。それから、2ストップで行くからな。」
タク「ぉぃぉぃ・・・車高高めでバネ弱めだったら、アンダーオーバー激しくて走れないよ!タイヤも
持たないって!」
リチャーズ「タク、おまえならやれる!雨が降ったらウイナーだ(俺の予報システムでは「曇り」だがな)」
タク「仕方ねぇ。やるか・・・(´・ω・`)ショボーン」

以下略。

442: 名前:レッド5投稿日:2004/07/13(火) 13:18
デビッド・リチャーズって元プロドライブの監督さんだったんだな。
元フェラーリ監督のクラウディオ・ロンバルディとチェザーレ・フィオリオもWRCランチアの監督。
まぁ、フェラーリもランチアもフィアットグループなわけだが。

443: 名前:レッド5投稿日:2004/07/13(火) 13:27
ジル・ビルニューブがあるとき「WRCモンテカルロのコース図をくれ」といって出かけた。
何日か後にコース図渡した奴がタイムを聞いたらコースレコードだったとか。
(ビルニューブの伝記本か何かで読んだ。)
セナも生前イベントでコリンマクレーのマシンをドライブした事があったな。
「うほっ!WRCに移らないか?」と言われてたような気が。

444: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/14(水) 17:20
ほい。
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/car/img-box/img20040714172146.jpg [source] [check]

445: 名前:琢丸投稿日:2004/07/15(木) 08:52
【ポイント速報!!】←遅報ではないか…

■ドライバーズポイント■
1 M・シューマッハ   100
2 R・バリチェロ     74
3 J・バトン       53
4 J・トゥルーリ     46
5 F・アロンソ      33
6 J−P・モントーヤ   29
7 K・ライコネン     18
8 佐藤 琢磨       14
8 D・クルサード     14
10 G・フィジケラ     13
11 R・シューマッハ    12
12 F・マッサ        5
12 O・パニス        5
14 M・ウェーバー      4
15 C・ダ・マッタ      3
15 N・ハイドフェルト    3
17 T・グロック       2
18 Z・バウムガートナー   1

■コンストラクターズポイント■
1 フェラーリ   174
2 ルノー      79
3 BAR      67
4 ウィリアムズ   41
5 マクラーレン   32
6 ザウバー     18
7 トヨタ       8
8 ジョーダン     5
9 ジャガー      4
10 ミナルディ     1

イギリスGPの決勝結果がそのまんま
現状の実力通りの順位だと思う。(チームもドライバーも)
皆様いかが思われますか?

446: 名前:琢丸投稿日:2004/07/15(木) 09:04
つーか、その決勝結果をどうぞ!
※観戦しておりませんので、内容は解りかねます。

■第11戦 イギリスGP 決勝結果■
1 M・シューマッハ   フェラーリ        B
2 K・ライコネン    マクラーレン・メルセデス M
3 R・バリチェロ    フェラーリ        B
4 J・バトン      BAR・ホンダ      M
5 J−P・モントーヤ  ウィリアムズ・BMW   M
6 G・フィジケラ    ザウバー・フェラーリ   B
7 D・クルサード    マクラーレン・メルセデス M
8 M・ウェバー     ジャガー・コスワース   M
9 F・マッサ      ザウバー・フェラーリ   B
10 F・アロンソ     ルノー          M
11 佐藤 琢磨      BAR・ホンダ      M
12 M・ジェネ      ウィリアムズ・BMW   M
13 C・ダ・マッタ    トヨタ          M
14 C・クリエン     ジャガー・コスワース   M
15 N・ハイドフェルト  ジョーダン・フォード   B
16 G・ブルーニ     ミナルディ・コスワース  B
<以上が完走>
<以下がリタイア>               
G・パンターノ    ジョーダン・フォード   B 47周(スピン)
J・トゥルーリ    ルノー          M 39周(アクシデント)
Z・バウムガルトナー ミナルディ・コスワース  B 29周(エンジン)
O・パニス      トヨタ          M 16周(消火器誤作動)
ファステストラップ M・シューマッハ 1’18.739 (14周目)

パニスの消火器誤作動ってなに?想像するとおもろい。
小学校んくらいの時ありませんでした?消火器撒き散らしたやつ!
あれがですよ、F1マシン上でおこるわけだ!
まあ、しかしフィジケラはほんと頑張ってるなあ…来年はウィリアムズか?
(本日よりtheOPENの観戦の為、留守がちとなります。)

447: 名前:レッド5投稿日:2004/07/15(木) 14:09
>>446
件の一件のため自分もVTR見てません。
昔、中島のヘルメットクーリングシステム(ヘルメットの中に冷却水が循環するパイプが仕込んである)
が壊れて水がダダ漏れになったという笑える事件はありました。
マンセルも漏れた燃料が背中に入って燃料ヤケドを負いながら劇走したこともあります。
次回ホッケンハイムまで間がありますのでネタ探しておきます。

448: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/16(金) 17:58
ベルガーがラッツェンバーガーのメットをかぶりセナのマシンで追悼。
http://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040427151105.shtml [source] [check]

449: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/16(金) 20:30
セナが事故死してからもう10年か。
ちょうど結婚した年だからよく覚えてます。
中継が中断して追悼番組に切り替わった。
川井と今宮が泣いてました。
フジテレビのセナびいきはちょっと引いた。

450: 名前:琢丸投稿日:2004/07/17(土) 18:44
>>448
ベルガーあたりがやると説得力もありますね。
これがプロストだったら・・・

451: 名前:琢丸投稿日:2004/07/17(土) 18:46
ウィリアムズ・D・クルサード『速すぎると感じたら辞める』

現在F1マシンの速度が上がりすぎていることが問題視されており、
FIA会長のマックス・モズレーはドライバー達の安全を確保するため、
チームに速度を落とすよう命令を出した。
しかしマクラーレンのデビッド・クルサードは、現在のF1マシンが
速すぎるとは感じてないみたいである。
「パニスが、マシンが速すぎると感じたら家でじっとしていると
話していたけど、僕も全く同感だ。僕はスピード狂というわけでもないけど、
今のマシンが速すぎるとは感じていない。」
彼はこう加えている。
「まずは適切なランオフエリア、クラッシュバリアが必要だよ。」


内容はともかく、この辺の人達は言い回しが上手い!!

しかし・・・

>スピード狂というわけでもないけど、

…断言できます。あんたら   『スピード狂』です。間違いないっ!!

452: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/17(土) 21:04
>>448の写真見て思ったんだけど、
昔のマシンは肩まで丸見えで怖いね。

453: 名前:琢丸投稿日:2004/07/19(月) 08:38
ウィリアムズのラルフ負傷代役ドライバー、マルク・ジェネは
2戦でお役御免。
代わりに元ジャガードライブのアントニオ・ピッツァーニが出場するようです。
2戦で結果を出さないといけないとは・・・ボキなんか生ぬるい仕事してんなぁ・・・

今週はドイツ・ホッケンハイムGPです。皆様ヨロスク!!

454: 名前:レッド5投稿日:2004/07/19(月) 19:51
どうせまた現れるだろうから実況は中止ね。
翌朝にでも盛り上がりましょうよ。
なんなら直前に結果報告しましょうか?

455: 名前:琢丸投稿日:2004/07/20(火) 11:41
来ないと思うけどなぁ、普通は・・・(来たら来たで、それはそれでry

【FIA、来季改革案を提示】
FIAは、2005年に向け、マシンのスピードを落とし、安全性を向上させ、
コストを削減するための一連のルール変更案を全F1チームに対し提示した。
もしこれに代わる提案が、10チーム中8チーム以上の合意を得た形で、
9月6日までにFIAに対し提出されない場合、今回の変更案が実行に移されることになる。
FIAは来季、多数の空力上の変更を導入してスピード削減を目指し、
オーバーテイクチャンスを増やそうとしている。ディフューザーの高さは制限され、
フロントウイングが引き上げられ、リヤウイングのエレメントが前方に移動される。
これによりダウンフォースは現行のマシンよりも最低25パーセントは削減され、
ドラッグは4パーセント以下の低下が見られる予定。ダウンフォースの低下により、
スピードは、特に高速コーナーにおいて抑えられ、ブレーキングの距離をわずかではあるが
伸ばすことになる。また、ドラッグの低下はわずかで、直線スピードには最小限の影響しか表れない。

(続く

456: 名前:琢丸投稿日:2004/07/20(火) 11:47
続き)

タイヤについても来季大幅な変更が行われることになる。今季同様2種類のタイヤからの
選択が許されるが、2セットの使用しか許されない(金曜と土曜のプラクティスで1セット、
予選とレースで1セット)。レース中にタイヤがダメージを負った場合は交換が許されるが
(最初のセットを使用)、同時に給油を行うことは認められない。
これにより、タイヤは350kmの走行距離での耐久性が求められることになり、
グリップが減り、コーナリングスピードが低下し、ブレーキング距離が伸び、
タイヤデブリが減ることが見込まれる。これによりオーバーテイクチャンスの増加が期待される。
エンジンに関する変更は、2005年、2006年と2段階に分けて導入される。
来季については1台のマシンにつき1基のエンジンで2レースを戦わなければならない。
これにより現在の倍のエンジンライフが求められることになり、最大出力、平均出力共に削減される。
2006年には2.4リッター V8エンジン(90度角)が導入される。
パワーを抑えるため、エンジンのデザイン、素材には細かい規制が設けられる。
新エンジンへの移行に対応できないチームに対しては、2006年と2007年には
レブリミッターによりパワーを制限した3リッター V10エンジンを用いることが許可される。
チーム側は6週間の間にこの変更案について検討し、チーム側としての提案を
まとめなければならない。8チーム以上の合意に基づく提案が提出できなければ、
FIAはコンコルド協定に従い、安全性を理由に、今回の変更案を強制的に実施に移すことになる。

空力はともかく、2Rで1エンジンは日本メーカーに有利に働きそうだな。
どうしよう・・・トヨタ圧勝!!とかになったら・・・(今週NEWマシン導入もあるし)

457: 名前:琢丸投稿日:2004/07/24(土) 07:01
【ゲルマンGPフリー1速報!!】

2004 FIA F1 World Championship Rd.12 ホッケンハイム(GER):4.574km
P No.Driver---------------- Car----------------- Best-LapT Behind -km/h- Lap
1 1 M.シューマッハ (GER) Ferrari B 1'15.001 219.549 27
2 6 K.ライコネン (FIN) McLaren Mercedes M 1'15.045 +0.044 219.420 18
3 3 J.モントーヤ (COL) Williams BMW M 1'15.167 +0.166 219.064 25
4 9 J.バトン (GBR) B.A.R Honda M 1'15.379 +0.378 218.448 23
5 4 A.ピッツォニア (BRA) Williams BMW M 1'15.470 +0.469 218.184 25
6 35 A.デビッドソン (AUS) B.A.R Honda M 1'15.576 +0.575 217.878 33
7 10 佐藤 琢磨 (JPN) B.A.R Honda M 1'15.657 +0.656 217.645 21
8 8 F.アロンソ (ESP) Renault M 1'15.677 +0.676 217.587 30
9 2 R.バリチェッロ (BRA) Ferrari B 1'15.738 +0.737 217.412 19
10 38 R.ゾンタ   (BRA) Toyota M 1'16.200 +1.199 216.094 38
11 5 D.クルサード (GBR) McLaren Mercedes M 1'16.265 +1.264 215.910 18
12 37 B.ヴィルドハイム(SWE) Jaguar Corworth M 1'16.342 +1.341 215.692 28
13 14 M.ウェバー (AUS) Jaguar Corworth M 1'16.514 +1.513 215.207 27
14 7 J.トゥルーリ  (ITA) Renault M 1'16.660 +1.659 214.797 32
15 15 C.クリエン (AUT) Jaguar Cosworth M 1'16.854 +1.853 214.255 31
16 12 F.マッサ (BRA) Sauber Petronas B 1'16.865 +1.864 214.224 30
17 11 G.フィジケーラ (ITA) Sauber Petronas B 1'17.026 +2.025 213.777 26
18 16 C.ダ・マッタ (BRA) Toyota M 1'17.300 +2.299 213.019 25
19 17 O.パニス  (FRA) Toyota M 1'17.419 +2.418 212.691 23
20 39 T.グロック  (GER) Jordan Ford B 1'17.724 +2.723 211.857 25
21 19 G.パンターノ (ITA) Jordan Ford B 1'17.869 +2.868 211.462 24
22 21 Z.バウムガ-トナ-(HUN) Minardi Cosworth B 1'18.098 +3.097 210.842 21
23 40 B.ラインダース (BEL) Minardi Cosworth B 1'18.224 +3.223 210.503 17
24 18 N.ハイドフェルド(GER) Jordan Ford B 1'18.243 +3.242 210.452 23
25 20 G.ブルーニ (ITA) Minardi Cosworth B 1'18.309 +3.308 210.274 25

マシンは好調BAR
やはり指定席トヨタ
脅威はピザ屋か・・・
2回目が楽しみです!

458: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/24(土) 08:32
ピザキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!!

459: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/24(土) 22:06
琢磨はドイツでも我慢のレースになるだろうとは思っていたが、
イギリスよりはマシだと思っていた。

しかし、結果的にはイギリスと同じく予選一発勝負。
キツイ。きつすぎる。

460: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/24(土) 22:07
【 2004 ドイツGP 予選1回目 】
|1:13.391|モントーヤ      .|ウィリアムズBMW
|1:13.422|ピッツォニア    |ウィリアムズBMW
|1:13.535|バトン          |BARホンダ
|1:13.582|アロンソ       |ルノー
|1:13.640|クルサード     |マクラーレン メルセデス
|1:13.641|パニス         |トヨタ
|1:13.737|トゥルーリ     |ルノー
|1:13.842|ライコネン     .|マクラーレン メルセデス
|1:13.899|マッサ         .|ザウバー ペトロナス
|1:13.914|フィジケラ     |ザウバー ペトロナス
|1:14.042|Mシューマッハ   |フェラーリ
|1:14.111|バリチェロ      .|フェラーリ
|1:14.465|佐藤琢磨       .|BARホンダ
|1:15.090|クリエン        .|ジャガー コスワース
|1:15.093|ウェバー       .|ジャガー コスワース

461: 名前:琢丸投稿日:2004/07/25(日) 06:56
F1第12戦ドイツGP -RIJ- (2004-07-24) Qualifying-Session
2004 FIA F1 World Championship Rd.12 ホッケンハイム(GER):4.574km

P No.Driver---------------- Car----------------- Best-LapT Behind -km/h- Lap
1 1 M.シューマッハ (GER) Ferrari B R1'13.306 224.625 3
2 3 J.モントーヤ (COL) Williams BMW M R1'13.668 +0.362 223.521 3
3 9 J.バトン (GBR) B.A.R Honda M R1'13.673 +0.368 224.114 3
4 6 K.ライコネン (FIN) McLaren Mercedes M R1'13.690 +0.384 223.455 3
5 5 D.クルサード (GBR) McLaren Mercedes M R1'13.821 +0.515 223.058 3
6 8 F.アロンソ (ESP) Renault M R1'13.874 +0.568 223.782 3
7 7 J.トゥルーリ  (ITA) Renault M R1'14.134 +0.828 222.116 3
8 2 R.バリチェッロ (BRA) Ferrari B R1'14.278 +0.972 221.686 3
9 10 佐藤 琢磨 (JPN) B.A.R Honda M R1'14.287 +0.981 221.659 3
10 17 O.パニス  (FRA) Toyota M R1'14.368 +1.062 221.417 3
11 4 A.ピッツォニア (BRA) Williams BMW M 1'14.556 +1.250 220.859 3
12 14 M.ウェバー (AUS) Jaguar Corworth M 1'14.802 +1.496 220.133 3
13 15 C.クリエン (AUT) Jaguar Cosworth M 1'15.011 +1.705 219.519 3
14 11 G.フィジケーラ (ITA) Sauber Petronas B 1'15.395 +2.089 218.401 3
15 16 C.ダ・マッタ (BRA) Toyota M 1'15.454 +2.148 218.230 3
16 12 F.マッサ (BRA) Sauber Petronas B 1'15.616 +2.310 217.763 3
17 19 G.パンターノ (ITA) Jordan Ford B 1'16.192 +2.886 216.117 3
18 18 N.ハイドフェルド(GER) Jordan Ford B 1'16.310 +3.004 215.782 3
19 20 G.ブルーニ (ITA) Minardi Cosworth B 1'18.055 +4.749 210.958 3
20 21 Z.バウムガ-トナ-(HUN) Minardi Cosworth B 1'18.400 +5.094 210.030 3
*****************************************************************************
* Bはブリヂストンタイヤ Mはミシュランタイヤ
* Rマークはコースレコード これまでのレコードタイムは1'14.389
※#9ジェンソン・バトン/B.A.Rホンダは、エンジン交換したため10位降順のペナル
 ティーとなる。

今夜決勝で〜す!!
(今のフェラとマクラーレンを他チームは抜けねえなぁ・・・

462: 名前:レッド5投稿日:2004/07/25(日) 15:34
>>琢○様
今夜はどーしましょうか。2chに場所変えましょうか。
もしくは明日の朝にでもマターリしましょうか。

463: 名前:琢丸投稿日:2004/07/25(日) 16:57
う〜む・・・(変なことで悩ますよな、ハァ・・・

結論⇒普段通りで、つーことでいかがか?

464: 名前:なかじ投稿日:2004/07/25(日) 22:16
だれか結果おしえてぇ〜

465: 名前:レッド5投稿日:2004/07/25(日) 22:35
>琢丸たん

あっちでお待ちしておりますので場所変えましょう〜!

466: 名前:うっきょ投稿日:2004/07/25(日) 22:41
>なかじ

ここで結果いったら怒られちゃうよ。

467: 名前:琢丸投稿日:2004/07/25(日) 22:47
>レッドさま
了解です。
(ここね、もうね、おかしいよ、マジで・・・

468: 名前:なかじ投稿日:2004/07/25(日) 22:49
何で怒られるの?
F1のスレでしょ?
知ってるの?
おしえてぇ〜

469: 名前:レッド5投稿日:2004/07/25(日) 22:51
なかじ=うっきょ だろ。わかりやすいよな。
次はあぐか?w

>琢
ほいじゃあっちで。

470: 名前:琢丸投稿日:2004/07/25(日) 22:54
あいよ〜!

471: 名前:なかじ投稿日:2004/07/25(日) 22:59
このスレ読んだらわかりました。違うスレでいいから教えてぇ〜今日はもう眠い。

472: 名前:レッド5投稿日:2004/07/25(日) 23:02
そんで「うっきょ」が結果書く、と(プ

473: 名前:琢丸投稿日:2004/07/25(日) 23:04
ほれ、はよこいw

474: 名前:琢丸投稿日:2004/07/25(日) 23:07
うっきょキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

475: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/26(月) 00:44
そんなこというならさいしょからわざわざすれたてするなよ

476: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/26(月) 06:11
空気読めないヤツは黙っとけ。

477: 名前:琢丸投稿日:2004/07/26(月) 10:14
【ドイツGP決勝速報!!】※速報でもないけど・・・

1. 1 M.シューマッハ フェラーリ B 1h23'54"848 215.852 Km/h 3
2. 9 J.バトン B・A・R ホンダ M + 0'08"388 215.493 Km/h 3
3. 8 F.アロンソ ルノー M + 0'16"351 215.153 Km/h 3
4. 5 D.クルサード マクラーレン M + 0'19"231 215.031 Km/h 3
5. 3 J-P.モントーヤ ウィリアムズ M + 0'23"055 214.868 Km/h 3
6. 14 M.ウェバー ジャガー M + 0'41"108 214.104 Km/h 3
7. 04 A.ピッツォニア ウィリアムズ M + 0'41"956 214.068 Km/h 3
8. 10 佐藤 琢磨 B・A・R ホンダ M + 0'46"842 213.862 Km/h 3
9. 11 G.フィジケラ ザウバー B + 1'07"102 213.013 Km/h 2
10. 15 C.クリエン ジャガー M + 1'08"578 212.952 Km/h 3
11. 7 J.トゥルーリ ルノー M + 1'10"258 212.881 Km/h 3
12. 2 R.バリチェロ フェラーリ B + 1'13"252 212.757 Km/h 3
13. 12 F.マッサ ザウバー B 1 lap(s) 2
14. 17 O.パニス トヨタ M 1 lap(s) 4
15. 19 G.パンターノ ジョーダン B 3 lap(s) 4
16. 21 Z.バウムガルトナー ミナルディ B 4 lap(s) 3
17. 20 G.ブルーニ ミナルディ B 4 lap(s) 3
18. 18 N.ハイドフェルド ジョーダン B 24 lap(s) 4
19. 16 C.ダ・マッタ トヨタ M 28 lap(s) 2
20. 6 K.ライコネン マクラーレン M 53 lap(s) 1

終盤のバトンvsアロンソの2位争いは久しぶりにワクワクできました!
琢磨はネックサポートがなんたら言ってたけど、
バトンだってヘルメットホルダー破損で首吊り状況でも表彰台確保。
そろそろ風当たりも激しくなってくるかも・・・
(まあ、追い込まれると真価発揮するタイプだと思うけど)

さあ、次回は8/15・ハンガリーGPです!!

本スレも残り周回わずか。
うっきょ様、なかじ様、410様の再来を心よりお待ち申し上げます!!

478: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/26(月) 10:16
琢磨はHANSがずれてスピンしたらしいですね。
バトンはあご紐のトラブルでメット抑えてたのに表彰台。

>>410=なかじ=うっきょはペースカーに轢かれて市ね。

479: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/26(月) 20:28
>>410=なかじ=うっきょはタイヤカス喉につまらせて氏ね。

これで500まで行くスレとなりました。

480: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/28(水) 07:27
シートベルトの根元とヘルメットをつなぐのがHANSシステム。
ジャックビルニューブはその危険性を話してました。
フロントからぶつかった時は首が前に振られるのを防いでくれるんだけど、
後ろから追突もしくはクラッシュした時に重量物(自身の体もしくはエンジンなど)
が頚椎を激しくプッシュし粉砕する恐れもあるらしいです。
あと首が短い人にはあまりフィットしないようですね(モントーヤなど)

>>410=なかじ=うっきょは肛門に給油されて誌んで下さい。

481: 名前:琢丸投稿日:2004/07/28(水) 22:31
フィジコーがルノー決定らしいですね!
アロンソとのコンビが今から楽しみ!

>>410
はよこいや!!!!!
給油すんだんだろが!!!!!!!!!!!!!

482: 名前:レッド5投稿日:2004/08/04(水) 23:03
>>481
遅レスですがツルリとジャックの動向が気になります。
もうすぐストーブリーグ始まりますしね。

483: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/08/06(金) 20:44
F1=バトン、来季からウィリアムズ移籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040806-00000485-reu-spo.view-000 [source] [check]

ほぇ、いったいどうなっとんのですか?
琢磨はどうなるんですか?

484: 名前:琢丸投稿日:2004/08/07(土) 08:33
>>483
自分も今朝知りましたが、同時にBARのデイビット・リチャーズが
反論のコメントを発表してますね。

本当だとすれば来期BAR1stドライバーは、アンソニーで確定でしょうかね。

485: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/08/07(土) 16:11
来期ブラブラ組のツルリ、もしくは復帰を狙ってるジャック・ハキネンから押し出され組という線もある。

486: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/08/07(土) 17:41
4日にハッキネンがBARと何やらモチャモチャしてたとの報道と関係がありそうね。
確かに今のシューマッハに一泡吹かせることができそうなのはハキネンだとは思うが、
BARのマシンは完成度が必ずしも高いとは言えないし
かといってハキネンはマシンの熟成は得意じゃないから複雑。

487: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/08/07(土) 18:04
ミカ・ハッキネン、B・A・R入りか!?
http://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/040807102327.shtml [source] [check]

488: 名前:へろへろ名無したん投稿日:2004/08/08(日) 17:57
ここでひげマンセルの出番ですよ。

489: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/08/09(月) 15:27
いえいえ、やはりここはマッチの出番ですよ。

490: 名前:琢丸投稿日:2004/08/09(月) 18:34
色々情報が交錯しておりますが、
バトン=BMWは確定的の様です。

長期契約が基本も、なんらかのオプション(契約解除の)があり
そこに目を付けたバトンのマネージメント事務所がフランクに打診。
さながら、江川の『空白の一日』のようなもんでしょうか。

そもそもウイリアムズへは『復帰』となるバトン。
数年来思い続けていた・・・ということかな。


このスレも来期契約がまだ決定していません。

491: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/08/09(月) 19:39
空白の1日といえばピケがウィリアムズホンダに入る時もそうだったよ。
あと1日遅かったらシートの空具合でピケの値段が高沸する寸前。
モーターホームの中で深夜にピケとウィリアムスがゴソゴソ契約。
ウィリアムス「ピケがもう少し金よこせと言っとるが助けてちょ。」
ホンダ桜井監督「オゲッ!おらっちが金出すから絶対に取れっ!」
ウィリアムス「ラジャッ!」
ピケ「ウヒウヒウヒ」

ちなみに桜井監督、本社へは事後決済だったそうです。

492: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/08/09(月) 19:50
>>490
2LAP目を早く依頼してくれ。

493: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/08/09(月) 20:30
残りスレで「エフワンくぃーーーーーず」

このエンジンのサプライヤはどこでしょう。
http://web2.poporo.net/~kisyapoppo/rensyuu/src/n1092050792492.jpg [source] [check]

494: 名前:琢丸投稿日:2004/08/09(月) 20:58
>>493
またいやらしい画像だな・・・

その前に・・・

バーニーは、ジュネーブにあるF1契約承認委員会が今回の問題について
調査を行なうことを明らかにしている。彼は日曜日付けのサンデーミラー紙に対して、
「(委員会は)何が正しくて何が間違いなのか判断する。彼(バトン)は
ライセンスを失うかもしれないし、それは彼がドライブできなくなることを意味する」
と、コメントした。
ジェンソンのマネージャーを務めるジョン・バイフィールドは先週、
フランク・ウィリアムズに対して2005年のBARとのオプションに
“抜け穴”があることを報告した。
しかしバーニーは、バトンには道徳的にBARに留まる義務があると信じている。
「残念ながら、代理人と多額のお金によってモラルは捨て去られてしまう。
しかし、我々はサッカーではないのだ。我々のプレーヤーはちゃんと合意しているものだと考えたい」
彼は、問題は“馬鹿げた”方法であると述べている。
BARのデビッド・リチャーズも、エクレストンの考え方に同意している。
リチャーズは、バトンは人として生きていく上で“合意の本質を尊重する”ことが必要であり、
考え直すべきだと主張している。先週バトンは、サルデニアで休暇を過ごしていた。

泥仕合になりそう・・・
ttp://www.f1racing.nl/ja/news.php?newsID=59333

495: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/08/09(月) 22:25
残りスレで「エフワンくぃーーーーーず」
画像の続き
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/car/img-box/img20040809222558.jpg [source] [check]

496: 名前:琢丸投稿日:2004/08/09(月) 23:24
>>495

降参です。
V12つーことは理解できますが・・・
インジェクションがキャブっつーのも解りましたので
おそらくだいぶ昔のエンジンですね。

このピカピカ具合からして
初期のホンダのものではないでしょうか?(筒型ボディがなんとも)
フェラかなーとも思いましたが・・・

497: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/08/10(火) 18:56
答え

HONDA
マシン名:RA300です。
ピカピカの吸気トランペットがいいですね。

498: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/08/10(火) 18:56
というわけで・・・・

499: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/08/10(火) 18:57
第一戦の勝者は・・・

500: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/08/10(火) 18:57
ボキでした。
レス数500をオーバーしました。
新しいスレッドを立ててください


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --