携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ■□■F1GP総合スレ〜第1戦■□■

415: 名前:琢丸投稿日:2004/07/12(月) 11:36
『地上波負け組み』ですから、文句言えないけどね。
ルール上も『限定』してる訳じゃなし。
けど、昨夜>>410の発言により、私のほんの一握りの楽しみが
一瞬にして消し去られてしまったのは間違いありません。

レッドさんの発言は行き過ぎかもしれませんが、
私の気持ちを代弁してくれたのも事実です。
お願いします!!
結果を知っていても書き込みだけは勘弁してください。
>>410、あなたのようにスカパー導入すれば済む話なんだろうけど
自分を含め、やはり多くの人が地上波しか見れないはずなのです。
こちらのスレで足並みを揃えるには地上波が最善なのです。
経済事情もあるのですよ。

『こんなところで実況しなくても云々』あるかもしれませんが、
『わざわざここに来て(先回りして)結果知らせんでも』とも言いたくなります。

結果だけ知りたいのなら私もこんな面倒臭いこたあしません。
昨日だって早めに仮眠を取り、30分前(am1:00)に起きて、
それからノート立ち上げ、『さあ放送ですよ!』と思ったらこれですよ。
まあ、あれです。オナニーっていわれちゃあお終いですけどね。
こんな感じです。それこそ反論あればどうぞ!
(こんなスレやめても、どってこたあありません。)←腐ってる


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --