携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ■□■F1GP総合スレ〜第1戦■□■

201: 名前:琢丸投稿日:2004/06/24(木) 08:40
遅れましたが、どうぞ〜!

ドライバーズポイント(アメリカGP終了時点)

1 M・シューマッハ    80
2 R・バリチェロ     62
3 J・バトン       44
4 J・トゥルーリ     41
5 F・アロンソ      25
6 J−P・モントーヤ   24
7 佐藤 琢磨       14
8 R・シューマッハ    12
9 G・フィジケラ     10
10 D・クルサード      9
11 K・ライコネン      8
12 F・マッサ        5
12 O・パニス        5
14 M・ウェーバー      3
14 C・ダ・マッタ      3
14 N・ハイドフェルト    3
17 T・グロック       2
18 Z・バウムガートナー   1

コンストラクター(アメリカGP終了時点)

1 フェラーリ   142
2 ルノー      66
3 BAR      58
4 ウィリアムズ   36
5 マクラーレン   17
6 ザウバー     15
7 トヨタ       8
8 ジョーダン     5
9 ジャガー      3
10 ミナルディ     1

202: 名前:琢丸投稿日:2004/06/24(木) 09:39
>>196

ttp://www.h3.dion.ne.jp/~snowycat/database/etc.html

これですね。笑ったつーか、なんだか可哀想になります。
(こちらの 動画→● からジャンプします。)

203: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/24(木) 09:59
>琢丸さま

動画探してくれてありがとうございます。
いや〜、朝から笑いましたと同時に確かに可哀想でもあります。
7月2日が待ち遠しいですね〜。

204: 名前:ぴろ投稿日:2004/06/24(木) 10:38
隆智穂 動画見ました。なんか見覚えありますね。
ぶつかった後、消火器がビューって出てますね。
ぶつかってから、崩れ落ちるまでの間が最高です。

でもこれ、絶対車運転してる人がおかしいよね。
左の緑の人も横に突っ込んでるし。もっと手前で止まれちゅーねん。
ちなみにこれも人身事故になるのでしょうか。

205: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/24(木) 13:49
井上は神。

>>204
コース上のアクシデントだと思います。

206: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/24(木) 14:43
202>跳ねられた瞬間に白い液体が股間あたりからドピュと出ているのは気のせいでしょうか?

207: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/24(木) 18:01
気のせい。

208: 名前:琢丸投稿日:2004/06/24(木) 18:25
イギリスGP(7/11シルバーストーン)から予選方法が
変更になりそうです!!
1台につき全12周タイムアタック。
最高タイムが決勝に適用されるとのこと。
予選後の給油もアリになりそうです。

209: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/24(木) 18:48
昔風の予選スタイル復活ですね〜。
そうすっと今度は予選中のクリアラップを探すのが順位に影響しますね。
セナ・マンのように左手を大きくふり上げて怒るシーンがみられるのでしょうか?

210: 名前:レッド5投稿日:2004/06/24(木) 20:45
こんばんは。
シルバーストーンといえばマンセル。
マンセルといえばシルバーストーン。
ここでは数々の名勝負が繰り広げられたわけですが。
おいらがお勧めする一番の名勝負は
・87年(マンセルvsピケ)→ラスト3周は圧巻。チェッカー後ガス欠ストップ、なだれ込むファンにマシンを囲まれる。周り全部がイギリス国旗だらけ。
・91年(マンセルvsセナ)→最終周でストップしたセナをコーナーで拾いウイリアムズのサイドポンツーンに載っけてウィニングラン。
セナが「go!go!」とマンセルのメットを叩いてた。

タイプがまったく違う相手に対しても勝負を挑めるマンセル最高。

211: 名前:琢丸投稿日:2004/06/24(木) 23:30
>レッド5様
よほどマンセルが好きなのですね。
と同時にブリティッシュGPにも相当熱を入れていると見た!
7・11には熱い実況期待してますよ!

その前にフランスGP(マニクール)がある訳です。
このコース得意のシュー弟が参戦できそうにないのが残念であります。
とりあえずの注目は『琢磨の真価』な訳ですが
他にはどんな見所がありますかねぇ?
コースレイアウトはそれ程難しくは見えませんが(二つのヘアピンのみか?)・・・
皆様のご意見お待ちしております!

212: 名前:投稿日:2004/06/25(金) 09:34
F1マシンがロンドンのストリートを走行

7月6日にロンドンのウエストエンド中心部にあるストリートで
8つのF1チームが走りを披露する、とリージェント・ストリート・アソシエーションが発表した。
フェラーリ、ウイリアムズF1、BAR、マクラーレン、トヨタ、ジャガー、ジョーダン、
ミナルディが参加を予定し、ザウバーとルノーだけが不参加となる。
このイベントはウェストミンスター市議会議員のイアン・ウィルダーが発案し、
リージェント・ストリート・アソシエーションとザ・クラウン・エステート社の協力の下、
ハーベイ・ゴールドスミスがプロデュースした。
その週末にはシルバーストンでのイギリスGPが控えており、
英国ファンの熱がもっとも盛り上がった頃になる。
「ロンドンでF1というスポーツの戦士たちの戦いを目にするすばらしい機会になる。
リージェント・ストリートの功績であるこのイベントは、世界中の注目を集めるアトラクションに
なるだろう」と、ハーベイ・ゴールドスミス。
「開催に向け多くの協力が寄せられ、ザ・クラウン・エステート社、リージェント・ストリート組合、
ウェストミンスター市議会の特別催事課、それに私のところのスタッフらが尽力してきた。
またバーニー・エクレストンも初期の段階から強力なサポーターとして手を貸してくれた。
イベント開催をシルバーストンでのイギリスGP直前にしたことで、
例えて言うならオリンピックのような世界的に魅力あるイベントにできるだろう」

ふーむ…日本では考えられないな。

213: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/25(金) 11:30
「F1地上の夢」という本には60年代ホンダが参戦した頃の様子が詳しく載ってて
イギリスGP(だったと思う)の様子が描かれてました。
イギリスはモータースポーツの本拠地みたいなもんだから各チームのガレージがあって、
レース時間になるとメカニックがノーヘルでマシンに乗りこんで一般道をサーキットまで行くんだって。
F1マシンは止まるとオーバーヒートするのにどーすんのかとおもって見てたら
交差点におまわりさんがいて、一般車を全部止めてF1マシンだけ通すらしい。
一般車のみんなも別に文句いうわけでなしに大人しく待ってるんですって。
それを見ていたホンダのスタッフが日本との違いに愕然とした、という下りがあります。

214: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/25(金) 21:46
ヘレステスト3日目琢磨がトップタイム

24日、ヘレスで行われたF1合同テストで、BARの佐藤琢磨がトップタイムをマークした。

この日はマクラーレン、ウイリアムズ、BAR、トヨタの8人のドライバーが走行を行った。
トップは79周を周回した琢磨で、ベストタイムは1分17秒443。
ただし、前日マクラーレンのペドロ・デ・ラ・ロサがマークしたトップタイムには及ばなかった。
僚友のジェンソン・バトンは午後にギヤボックストラブルに見舞われ4番手となった。
ふたりはタイヤテストを中心に行っている。
 2番手はマクラーレンのキミ・ライコネン。マクラーレンはライコネンとデイビッド・クルサードのレギュラードライバーが参加し、
MP4−19Bのテストを行った。クルサードは5番手となっている。3番手にはウイリアムズのマルク・ジェネが入った。
僚友のアントニオ・ピッツォニアは6番手だった。7、8番手にはトヨタのクリスチアーノ・ダ・マッタとライアン・ブリスコーが続いている。

215: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/26(土) 06:45
レースが始まるまでヒマなので先日からアクシデントに関するサイト物色してた。
F1に限らず悲惨なクラッシュが多いですね。身体が縦に裂けちゃったりとか。
CARTのザナルディのアクシデントは悲惨でした。両足爆発してんですよ。

216: 名前:琢丸投稿日:2004/06/26(土) 09:05
>>215さん
クラッシュ好きの友人から色々見せてもらったことありますが、
ザナルディの両足爆発は確かにショッキングです。
この辺の画像や動画は、興味本位で見るのが大半な訳ですが、
なんかGP本番を見るにあたり、姿勢を正すというかなんというか…

う〜ん、訳わからんが、なんか運転免許教習所の事故映像や
加害者や遺族のお話を聞いているようなそんな気分に…
解りますか?

217: 名前:琢丸投稿日:2004/06/26(土) 09:10
話は変わりますが、アメリカGPでの
フェラーリ2台のSC明けのオーバーテイクの件、物凄く気になっていたんですが
公式なFIAのインタビューです。

Q.レギュレーションでは、マシンがラインを通過するまでオーバーテイクは禁
  止するとされています。この解釈からして、2台のマシンがサイドバイサイ
  ドでラインを通過することもダメですよね。ミハエル・シューマッハのオー
  バーテイクの動きは、明らかにラインを通過する前から始まってました。実
  際に抜いたのはその直後でしたが?

 「我々は事実を元に決断を下す。その質問に対する答えは明白だ。ミハエルは
  ライン通過前にルーベンスをオーバーテイクしたか?答えはノーであり、そ
  れゆえ、規則は破られていない。」

なんかプロ野球の明白なミスジャッジの言い訳アナウンスを彷彿と(ry
※『ミハエル失格だろ〜がぁ!』、とか思ってるわけではありませんよ!!

218: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/26(土) 19:37
北海道だと予選の放送がほとんどないのがつまんないです。
「すぽると」でちょっとやるくらいですよね。
HDDレコーダー使ってまして”F1” ”琢磨” ”2004F1”
のキーワードでおまかせ録画してくれるのは録画忘れがなくて便利です。

219: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/26(土) 19:38
>>217

全てはバーニーとモズレーの胸先三寸ということで。

220: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/26(土) 19:42
215.214>アドレス希望!

221: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/26(土) 19:55
>>220さん
琢丸さんが言ってるようにrottenのグロ見るのとは鬱の方向が違う。
亡くなったドライバーがかわいそうだからここに貼るのはやめときます。
もし探せてもへろ板にURL貼ることは控えて下さい。お願いします。
最近のレースって死亡事故が極端に少なくなったけど、
安全性の向上も彼らの犠牲があってこそと思うと思わず合掌せずにはいられません。

222: 名前:琢丸投稿日:2004/06/27(日) 09:00
>>221
確かアイルトン・セナが無くなった直後、
F1は生命が危ぶまれるほど危険なスピードに達してはいけない・・・
とかいうのがFIA憲章に追記されたとか・・・(詳細知ってる方宜しく!
(だからと言ってあまりレギュレーションの変更ばかりだと萎えますが。)

あの時の、いきなり画面が変わり今宮さんと誰か(CXのアナだったか)が
泣きながらセナの最後を伝えた映像は今も忘れません。

223: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/27(日) 09:43
あれから10年経ってるけどいまだに真相は闇の中だな。
マシントラブル説が有力だけど。

224: 名前:琢丸投稿日:2004/06/27(日) 18:03
ウィリアムズのモントーヤは、今年のBARのペースに大きな衝撃を受けてい
ることを認めた。
 開幕前のテストでもBARは好印象を残していたが、今シーズン前半戦を終え
ジェンソン・バトンがドライバーズ選手権3位につけている他、コンストラクタ
ーズ選手権も2位のルノーと8ポイント差で3位、獲得ポイント数は既に昨年の
合計を大きく上回っている。
「彼らは進歩し続けているよ。それには本当に驚かされる。」
 一方で、モントーヤが来年移籍するマクラーレンはここまで全くいいところが
なく、頭を悩ませているようだ。

 「僕も病院で入院したい気分だよ。」
アメリカGPの大クラッシュで脳震盪を起こした、チームメイトの
ラルフ・シューマッハにかけてこう口にした。

>「僕も病院で・・・
強気な人のこういう弱気発言、結構好きです。

225: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/28(月) 20:12
ジョン・サーティースが琢磨のことを「炎のドライビング」と賞賛してました。
俺もピットストップで勝敗決めるよりも激しいサイドバイサイドが見たい。

226: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/29(火) 06:40
B・A・Rが中国に上陸(F1-Live.com)

F1チームのB・A・R Hondaが中国に降り立った。
そしてB・A・R Hondaのチーム代表、デビッド・リチャーズと
テクニカル・ディレクターのジェフ・ウィリスが、
9月の上海GPで走るB・A・R Honda006をお披露目した。
中国GPのスポンサーにもなっている石油化学ブランドの大手、
シノペックが早くて2005年からF1参入に興味を示していることが噂されている。

BARのスポンサードをする予定の中国企業ってここか。
とりあえず「中国○○公司」とかじゃなくてよかった・・・。

227: 名前:琢丸投稿日:2004/06/29(火) 08:34
皆様、速報乙かれさまです。
今週はフランスGPな訳ですが、実は自宅PCの調子が芳しくなく
実況は難しい状況です。なんとか参加できないものかと思案中です。
当日は、レッドD様の御降臨お待ち申し上げます。

その他鈴木あぐり様、マーティンブランドル様、A・チェザリス様、タキ井上様等、
元名(迷)ドライバー様の再訪もお待ち申し上げます。w

228: 名前:レッド5投稿日:2004/06/29(火) 09:54
おはようございます。
>琢丸さま
何の問題もありません。大丈夫です。
今日明日に新しいパソコン買えばOK牧場。
実況お待ちしております。

229: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/29(火) 21:52
イギリスグランプリから予選方式を変えるって言ってたのに変更中止だって。
今の予選ってめんどくさいよね。給油とセッティングを本選までいじれない。
今の予選方式のままでいいから再セットアップと給油OKにすればいいのに。
空タンクで限界ギリギリの走りを一周まるまる見たい。

230: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/29(火) 21:58
琢磨が心ない一部のアンチ日本な中国人に
苛められませんように。

231: 名前:啄丸投稿日:2004/06/30(水) 09:13
皆様、情報の早い事。
そうですか、変更無しですか、それは残念。
私事ですが、とりあえず今週はPDAにて参加します。
(ちょとキツイが
NEWマシン導入まで我慢汁!

232: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/30(水) 09:58
ジャック・ビルヌーブ ‐ 「父さん、さよなら」(F1-Live.com)

“ありがとう、そしてさようなら”

イギリスで行われたグッドウッド・フェスティバルで、
かつて父の乗ったフェラーリ312 T3をドライブしたジャック・ビルヌーブはそう感想を語った。

1982年のベルギーGP、真紅のF1マシンを駆ったジル・ビルヌーブは、予選中の事故でこの世を去った。

当時11歳だったジャックはそれから15年後、ワールド・チャンピオンになった。

「一生に一度の経験だ」と父のものだった青と赤のヘルメットをかぶり、フェラーリ312 T3に乗ったジャックは感慨深げに語った。

彼は思いを次のように表現した。「親父に、ありがとうとさよならを言った気分だった」

「(現代のマシンに比べて)安全性は劣るけど、レースをしている様子が目に浮かんだよ」。・゚・(ノД`)・゚・

233: 名前:232投稿日:2004/06/30(水) 10:00
俺、ジル・ビルニューブをオンタイムで見てたので感慨深いです。
もちろん今のようにF1のテレビ放映なんてないからほとんど雑誌だけだけど。

234: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/30(水) 19:22
ジル・ビルニューブvsアルヌーの動画があるんだけどどっかUPするとこない?
物凄いバトルなんだけど。

235: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/30(水) 19:40
とりあえずこんなん貼っちゃいますぅ〜
http://www.crash.net/pictures/large/96081.jpg [source] [check]

236: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/30(水) 19:47
>>234
(10MBまでなら良いらしいのだけど・・・。)
どぉお?
http://www.welshcorgi.tv/cgi-bin/updir/updir.php?mode=up [source] [check]

237: 名前:レッド5(234)投稿日:2004/06/30(水) 20:00
>>236
サンクス。画質は悪いけどとりあえず。
http://www.welshcorgi.tv/cgi-bin/updir/data/dijon79.mpg [source] [check]

238: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/06/30(水) 20:05
>>237
お疲れさまです。
なんの、なんの!ちゃんと見れたよ!
最初に赤いのがインにグリグリはいっていくとこで、
事故おこすのかにゃ?って思って、腰浮かしたがね(笑)

239: 名前:レッド5投稿日:2004/06/30(水) 20:10
赤いのがフェラーリに乗ったジル・ビルヌーブ。
もう一台がルノーのアルヌー。

240: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/01(木) 18:50
今日用事があってニセコまで行ってきた帰りに凄いこと発見しました。
蘭越の街中をニセコ方面から函館に向かうと、軽く登りながら左カーブ、
でぐぃーんと上りながら右にカーブ、上りきったところで左に高速カーブ。
「スパ・フランコルシャンの”オールージュ”じゃん・・・・」
ちょうど蘭越ランラン公園という看板が出ていたので
ここを「ランラン・ルージュ」と勝手に名づけて帰ってきました。

241: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/01(木) 19:04
240>北高裏から白百合高校に行く舗装道路でダイエーの手前のカーブもオールージュみたい。
住宅街だから飛ばせないけど、北高のチャリだーがスゲー飛ばして抜けていく。
多分飛ばしているチャリだーは ここはオールージュだと思っているに違わない。

242: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/01(木) 20:11
だったら・・・
大沼の時計回りバックストレート手前にも・・・
逆周りの最後のほうもっ!
ドキドキドキドキ
あぁ〜 ダメだって。 プロの走りをテレビで観戦しなきゃ!

243: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/01(木) 20:35
そうそう、F1中継見た後って運転荒くなるんだな。なぜか。
だからみんな気をつけるのだよ。

244: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/01(木) 20:45
皆!車の中にスクエアのCDは完備しているよな! 

245: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/01(木) 21:14
いや、あかぺら〜で十分!
もしくは携帯着メロ!
聞いてるうちに留守番電話サービスへ接続!

246: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/02(金) 08:27
マックス・モズレーがFIA会長辞任を示唆

FIA会長を務めるマックス・モズレーが会長辞任を示唆、
後任の名前としてフェラーリのジャン・トッド代表の名前を挙げた。

マックス・モズレーはマーチ創立者の一人で元F2ドライバー。
ジャン・トッドはフェラーリF1とWRCランチアチームの元監督

247: 名前:琢丸投稿日:2004/07/02(金) 08:45
さあ!盛上って参りました!
このままのテンションで週末に突入致します!!

248: 名前:琢丸投稿日:2004/07/02(金) 13:27
フランスGP放送予定です!!

●フジテレビ
 予   選:7月3日(土) 25:45 〜 26:30
 決   勝:7月4日(日) 23:50 〜 25:35
●スカイパーフェクTV・フジTV721ch 生放送
 予   選:7月3日(土) 19:50 〜 22:10
 決   勝:7月4日(日) 20:50 〜 23:20
●スカイパーフェクTV・フジTV721ch 再放送1
 予   選:7月10日(土) 14:00 〜 16:10
 決   勝:7月11日(日) 14:00 〜 16:00
●スカイパーフェクTV・フジTV721ch 再放送2
 予   選:7月15日(木) 27:00 〜 29:10
 決   勝:7月16日(金) 27:00 〜 29:00

249: 名前:琢丸投稿日:2004/07/02(金) 13:29
フランスGPコース紹介です!!

開催地    :フランス・マニークール
コース名   :サーキット・ド・マニークール
コース長   :4.411km×70周(Total Distance:308.586km)
コースレコード:1'11.985 02年 J−P・モントーヤ/ウィリアムズ・BMW

250: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/02(金) 15:34
琢丸センセ、パソコンは治ったのですか?
今週末の実況が楽しみです。

251: 名前:琢丸投稿日:2004/07/02(金) 17:47
>250さん
いいえ、直りませんでした。(つーか、直す気が無い…かな?)
しかし!御安心を!(どうでもいいって言わないで)
フランスGPに間に合わせるべく、ちゃ〜んとNEWマシン投入の用意があります。
既に東京より発送とのことで、明日にもこの手にできるものと思います。
楽しみで実はF1どころでは…(んなこたぁ〜ないです。w

【お願い!!】またマンセルさんと二人っきりじゃ寂しいです。
      皆様のご参加をお待ちしております。(マン様、嫌な訳ではありませんよ!

252: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/02(金) 18:11
今回は決勝終わっても2時前だからなんとかなりそうです。
そろそろフリー走行が始まってるワケだが何か情報ありますか?

253: 名前:レッド5投稿日:2004/07/02(金) 19:11
見づらいですが金曜日フリー走行1回目の結果です。

順位 ドライバー チーム ラップ

1 R.Barrichello Ferrari 1'15"487
2 M.Schumacher Ferrari 1'15"713
3 M.Gene Williams 1'19"348
4 T.Glock Jordan 1'19"428
5 G.Pantano Jordan 1'19"466
6 N.Heidfeld Jordan 1'20"531
7 G.Bruni Minardi 1'21"203
8 B.Leinders Minardi 1'22"267
9 A.Davidson BAR 1'26"552
10 C.da Matta Toyota 1'26"757
11 O.Panis Toyota 1'27"449
12 J.Button BAR 1'28"317
13 R.Zonta Toyota 1'29"085
14 C.Klien Jaguar 1'29"626
15 Z.Baumgarter Minardi 1'29"877
16 T.Sato BAR 1'30"092
17 B.Wirdheim Jaguar 1'30"204
18 J.Trulli Renault 1'39"392

254: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/02(金) 19:34
ガソリン大目にして調整かな。>琢磨

255: 名前:レッド5投稿日:2004/07/02(金) 21:29
開始早々雨が降ったもよう。
各車いったんピットへ入りレイン用セッティングで再度アタック。

日本時間21時からフリー走行2回目が開始です。

256: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/02(金) 22:12
インディで事故ったラルフシューマッハの受けた衝撃は78G!
脊柱二ヶ所にヒビだってさ。78Gって何よ・・・恐ろしい。

257: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/03(土) 00:00
フリー走行第2セッション

  Driver Team Time Laps
1 C.da Matta Toyota 1'15"518 12
2 J.Trulli Renault 1'16"206 9
3 A.Davidson BAR 1'16"231 17
4 J.Button BAR 1'16"397 8
5 M.Schumacher Ferrari 1'16"397 7
6 F.Alonso Renault 1'16"454 10
7 D.Coulthard McLaren 1'16"464 8
8 M.Webber Jaguar 1'16"745 14
9 K.Raikkonen McLaren 1'16"794 10
10 R.Barrichello Ferrari 1'17"094 5
11 O.Panis Toyota 1'17"303 10
12 G.Fisichella Sauber 1'17"324 13
13 J.Montoya Williams 1'17"556 5
14 M.Gene Williams 1'17"688 17
15 R.Zonta Toyota 1'17"735 15
16 C.Klien Jaguar 1'17"936 10
17 T.Sato BAR 1'17"767 11
18 F.Massa Sauber 1'18"614 7
19 G.Pantano Jordan 1'18"711 10
20 B.Wirdheim Jaguar 1'19"179 16
21 N.Heidfeld Jordan 1'19"270 12
22 G.Bruni Minardi 1'19"349 10
23 T.Glock Jordan 1'19"490 25
24 Z.Baumgarter Minardi 1'19"636 13
25 B.Leinders Minardi 1'19"914 16

258: 名前:琢丸投稿日:2004/07/03(土) 08:37
>257様
速報サンクスです。

オハヨウ御座います。
フリー走行ですが、悪天候により各チーム
タイヤ選択に悩まされたようです。
現地の天気は予選、決勝共にドライで行けそうとのこと。
いよいよ、バトンが『敵はフェラーリのみ』発言をしております。
アメリカでの琢磨の表彰台により、『チーム』としての完成を
直に感じているものと、勝手に解釈します。
(まあ、当面の敵はルノー勢だと思うが…)

とにかく、本日予選の結果がホント楽しみです。
速報入り次第、情報提供皆様ヨロシク!!

259: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/03(土) 16:00
ダ・マッタのトヨタは改良型投入。
でもトヨタのF1ってなんで人気ないのかな。
そういう自分も実は応援する気まったく無し。
F1にかける情熱が感じられないというか、
ホンダのようなロマン感じないんだな。

260: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/03(土) 19:13
トヨタとモータースポーツって繋がらないな。
「営業」って言葉がすぐ頭に浮かぶもん。
ホンダが第二次F1期休止を発表したときに記者から「資金の問題ですか?」と聞かれて
そのときの社長(川本)がこういいました。

「ホンダが一時休止するのは資金の問題じゃないよ。エンジニアがチャレンジ精神を失ったせいだ。
資金だけの問題ならホンダは借金してでもF1やるよ」

トヨタに感じられないのはこの部分だな。

261: 名前:琢丸投稿日:2004/07/03(土) 23:03
【F1第10戦フランスGP予選速報!!】

マニクール・サーキット(FRA):4.411km
P No.Driver---------------- Car-----------------
1 8 F.アロンソ (ESP) Renault M
2 1 M.シューマッハ (GER) Ferrari B
3 5 D.クルサード (GBR) McLaren Mercedes M
4 9 J.バトン (GBR) B.A.R
5 7 J.トゥルーリ  (ITA) Renault M
6 3 J.モントーヤ (COL) Williams BMW M
7 10 佐藤 琢磨 (JPN) B.A.R Honda M
8 4 M.ヘネ (ESP) Williams BMW M
9 6 K.ライコネン (FIN) McLaren Mercedes M
10 2 R.バリチェッロ (BRA) Ferrari B
11 16 C.ダ・マッタ (BRA) Toyota M
12 14 M.ウェバー (AUS) Jaguar Corworth M
13 15 C.クリエン (AUT) Jaguar Cosworth M
14 17 O.パニス  (FRA) Toyota M
15 11 G.フィジケーラ (ITA) Sauber Petronas B
16 12 F.マッサ (BRA) Sauber Petronas B
17 18 N.ハイドフェルド(GER) Jordan Ford B
18 19 G.パンターノ (ITA) Jordan Ford B
19 20 G.ブルーニ (ITA) Minardi Cosworth B
20 21 Z.バウムガ-トナ-(HUN) Minardi Cosworth B
Bはブリヂストンタイヤ Mはミシュランタイヤ

なんとアロンソがPPです!!
琢磨はここでは不満だな。
バリチェロはどうしたんかな?
(知ってる方情報キボンヌ!)
しかし、いつになく混戦模様です。

262: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/03(土) 23:32
マクラーレン久しぶりに2列目ですか・・・
バリチェロは燃料多めに積んでるとか?

263: 名前:琢丸投稿日:2004/07/04(日) 01:54
これから予選放送ですが・・・
寝ます。明日のほうが大事だもんね。

バリチェロは一発アタックだったみたい。
しょうがないね。(理由は解らず)

264: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/04(日) 06:03
ミシュラン勢来たな〜。地元だから負けられない。

265: 名前:琢丸投稿日:2004/07/04(日) 22:23
さあ、何時にageましょうかねぇ。
(LANが不調であせってましたが、開通間に合いました!

266: 名前:レッド5投稿日:2004/07/04(日) 22:45
やべぇ〜、2chのスレで遊んでよっかと思ったらスカパの実況スレ見てしまうとこだった。
アブナイアブナイ

267: 名前:琢丸投稿日:2004/07/04(日) 23:24
レッド様・・・あのね・・・

268: 名前:琢丸投稿日:2004/07/04(日) 23:33
見たような、見なかったような・・・いや、見てません。
ホント、見てませんよ。www

さあ!そろそろフロントローへ進出しますか!!

269: 名前:琢丸投稿日:2004/07/04(日) 23:43
放送10分前age !!

270: 名前:レッド5投稿日:2004/07/04(日) 23:53
さぁ、今夜もやってきましたハイテク交差点、マシンとマシンのいたちごっこ
まさにパリにそびえたつエッフェル塔のように私の愚息も準備万端であります。
今夜の琢磨はちょっと違う、まさにBARの琢磨はちょっと違う状態。
マニクールの観客も今か今かと固唾を呑んで待ち焦がれるここは現代のコロシアムか
はたまた諸行無常の響きありかぁ〜!

どうですか?山本さんここでの佐藤琢磨の走りは?

子鉄「効いてますよ。」

271: 名前:ティルピっつ@投稿日:2004/07/04(日) 23:57
琢磨特番始まったよ。

私は山田優が嫌い(昔の鈴木保奈美を思い出す)

272: 名前:レッド5投稿日:2004/07/04(日) 23:57
おーとイワンカペリにジャックラフィーだ。
まさにツワモノどもが夢の後状態、昔の名前で出ています状態だぁ〜!

273: 名前:レッド5投稿日:2004/07/04(日) 23:59
>>271
おこんばんは。
明日早いのでどこまで見ていられるかわかりません状態です。
どぞよろしくです。

274: 名前:レッド5投稿日:2004/07/05(月) 00:00
7番手というとモナコのグリッドと同じだ。
ロケットスタート決めて欲しいです。
ちなみにホンダはローンチシステム使ってませんです。

275: 名前:教育長投稿日:2004/07/05(月) 00:02
今日はチト夜更かし
何周までお付き合いできるかわかりませんが応援します。

276: 名前:レッド5投稿日:2004/07/05(月) 00:04
教育長さんいらっしゃーい。

277: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/05(月) 00:05
琢磨は16目で終わり・・・

278: 名前:琢丸投稿日:2004/07/05(月) 00:06
おまち!!

279: 名前:琢丸投稿日:2004/07/05(月) 00:07
≫277
( ゜_ゝ)ナヌッ

280: 名前:教育長投稿日:2004/07/05(月) 00:07
さぁー、注目だ!

281: 名前:レッド5投稿日:2004/07/05(月) 00:08
フォーメーションラップでさ、タイヤウォームアップするのに車左右に振るじゃない?
車体中心を軸にギャンギャン振れるのはすごいよね。

282: 名前:ティルピっつ@投稿日:2004/07/05(月) 00:08
スタート

283: 名前:レッド5投稿日:2004/07/05(月) 00:09
8位だな。

284: 名前:琢丸投稿日:2004/07/05(月) 00:09
バトン狙ってんなあ

285: 名前:レッド5投稿日:2004/07/05(月) 00:10
ここの最終シケインの角度って異常だと思わん?
みんなまっすぐ行ってますがw

286: 名前:琢丸投稿日:2004/07/05(月) 00:13
5,6,7位が壁になりそう・・・しかし
>>277よお!
16周目がなんだって

287: 名前:教育長投稿日:2004/07/05(月) 00:14
ウーム、ミハイル着かず離れず・・・老獪ですね

288: 名前:277投稿日:2004/07/05(月) 00:14
16週目におわりだよ・・・

289: 名前:ティルピっつ@投稿日:2004/07/05(月) 00:14
バリチェロに喰われた。

290: 名前:レッド5投稿日:2004/07/05(月) 00:14
ここは3ストップか?

291: 名前:琢丸投稿日:2004/07/05(月) 00:17
>>277
はいはい、解りました。
あのね、F1はね、琢磨だけじゃないのよw

292: 名前:教育長投稿日:2004/07/05(月) 00:18
>琢丸さん

熱くならずに・・・ま、応援しましょ

眠気覚ましに歯磨きしてこよう。

293: 名前:レッド5投稿日:2004/07/05(月) 00:19
(結果見るだけなら明日の朝でも十分だっつの。)

昨日のアタックでイモラシケイン抜ける映像見たけどチビッたぞ。

294: 名前:277投稿日:2004/07/05(月) 00:21
お前が286できいたんだろ!?笑

295: 名前:レッド5投稿日:2004/07/05(月) 00:21
そういや排気量を2500まで落とすとか落とさないとかの話が出てるとか出てないとか。

296: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/05(月) 00:21
気になっているけど フジテレビってF1の映像流す時早送りを気持ちしていない?
人の動きが変。

297: 名前:琢丸投稿日:2004/07/05(月) 00:23
琢磨が最後か、上位勢では。

298: 名前:レッド5投稿日:2004/07/05(月) 00:24
>>296
ストップウォッチで計ってみればわかる。

299: 名前:琢丸投稿日:2004/07/05(月) 00:26
_| ̄|○

300: 名前:ティルピっつ@投稿日:2004/07/05(月) 00:26
まじ16週目??
>277
もう寝ていいよ。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --