携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【人にやさしく】へろへろマナー第3研究所【自分にきびしく】

06: 名前:ミスターボージャングル投稿日:2004/02/04(水) 00:07
やさしさのマナーって言うわけではないが、
年配の女性で、携帯ではなく普通の電話の受話器を勢いよく
置く、(切る)人が身近にいます。さらに話し終わった瞬間に・・・
自分は、なんか気になります。
話し終わったか否やガチャ!っていう音は相手にとって不愉快
な感じがします。また特に女性の場合デリカシーがない感じがして・・
相手が受話器を置くまで待ってれ・・とは言いません
受話器置くタイミング、また静かに置くってマナーだと思う。
こまかい事かもしれないが・・・・ヒステリックにかんじるんだな〜。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --