携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【人にやさしく】へろへろマナー第3研究所【自分にきびしく】

101: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/07/08(木) 10:33
今朝実家のお袋から聞いたんだがハラが立ったんで・・・

昨日の七夕さんのことなんだが、一人暮らしのお袋はここ数年来る子供たちが大分減ってるんで、
例年買っておいたお菓子を大量に余しちゃうので、今年は少なめにしか用意してなかったらしい。
そしたら今回に限りナゼか大入りで、途中で品切れになっちまったらしい。
たまたまその時に当った子供たちに、「ゴメンね、オバチャンのとこもうお菓子なくなっちゃたの・・」
って謝ったんだって。そしたら子供連れて来た二十歳くらいのヤンママ(らしき)二人組みが、
「ハァッ、ふざけんなよババア!」って、ボソっと言ったんだと。
ウチのお袋も気が強いから、「アンタ、こっちが謝ってんのに子供の前でナニ言ってんのさ!」と反撃した。
そしたらアッチも言い返してきたんだが、いかんせん年寄りには意味不明だったらしく、理解できた部分だけでは
「代わりにカネでもくれてみろや!」「貧乏人!」「ブッ殺す!」とうとう、明らかに脅迫まがいの台詞を吐き捨ててお帰りになったそうだ。
オレがいたら香ばしくなってたんだが、相手が特定できないからなあ、訴えもできんだろうし。
まあ全く困ったバカ親の多い昨今ですわ・・・


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --