携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【人にやさしく】へろへろマナー第3研究所【自分にきびしく】

114: 名前:MBジャングル投稿日:2004/08/22(日) 22:48
>109さん
あまり興奮しないで下さい(w
それは、エレベーターが混んでいない証拠です。
降りる人が優先とか流れを優先という意識は
混んでいて初めて動機づけられます・・・。
>110さん
だれも見てないと
自転車の自分は信号無視したりします(反省
サドルを低くしたママチャリ高校生に負けじと
自転車を漕ぎますが、遅刻が、かかっている
高校生には勝てません・・・・
だからおじさんは意地になって負けるもんか!と・・ついつい・・。
>112さん
私も最近
大森浜の清掃や亀田川の清掃に
無所属でふらっと参加していますが、
吸殻は本当に多い!
私は喫煙者なんだけど、
夜の一人の車の中と、
へろへろ本町界隈のんだくれ状態以外
吸わないようにしています・・・


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --