携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【人にやさしく】へろへろマナー第3研究所【自分にきびしく】

306: 名前:207投稿日:2004/09/12(日) 20:13
なんか一日目を離してた間に、スゴイ事になってたみたいですね。
問題提起をした者としては、喜ぶべきか悲しむべきか悩みます。

まあ、あれは真実だよといくら力説したところで、ここで公にできるような証拠などございませんし、
また、明確に示せるだけのソースなんぞもある訳ないので、ウソだと思うならご自由にとしかね。
ただ自分としては、法律とネット上のガイドラインにだけは抵触しないよう書いてあると思いますが?
どう考えてもあれ以上の特定化は無理でしょうし、それ以上の情報は開示する気もありません。

受付嬢とのやり取りも、「なんだあのオヤジ?」「○○町の議員さんだって」程度のものでしたが、
厳密にいえば個人情報漏洩かも知れませんね。
でも一般的に、トラブル後の当事者間のやり取りとしては、さほど逸脱したものとも思えません。

現場では当事者と私の他にも、外来・入院患者十数名及び職員数名が顛末の一部始終を目撃してました。
仮に私が参戦していれば、もっと面白い事になっていたんでしょうけどねw
あっ、でも私が確実に>>207だと証明出来るソースも示せませんね。
管理人さん、もしIPがウソだったら、構わないからこのレス削除して下さい。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --