携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【人にやさしく】へろへろマナー第3研究所【自分にきびしく】

41: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/03/25(木) 13:05
お昼12時半の北○商店での出来事。

超満席。待ってる人もかなりいた。その中で夫婦?+女(奥と同じくらいの年齢)
+新生児@A型ベビーカー!!
あの狭い店内のBOX席脇にベビーカー!!しかももろ新生児!
見た目はDQNでなく、若いキモイ系夫婦だったんだけど呆れた。
ラーメンはのんびり喰う。携帯メール、タバコ。
すぐ横で待ってる人が何人もいるんだよ??
しかも私はベビカよけて座りますた。座った跡もベビカで身動きは取れないし。
水もラーメンもベビカをまたいでくる状態。私のラーメンをすする右手の脇には新生児。

子連れで外食は悪いとは言いません。できれば空いてる時間に来るとか・・・
携帯メールしながら喰ったりとかやめてホスィんですけど!!
待ってる人のイラツク視線、店の人もちょっと呆れ気味(に私は見えた)

めっちゃ食いにくかった〜(ベビカと壁に挟まれてたから)


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --