携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  家をたてるぞ

32: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/12/23(月) 21:20
今年新築した際、オール電化にしました。
今のところ、灯油、都市ガスに比べ割安だと思います。
クリーンで安全です。一昔前の機器に比べ使い勝手もよくなってます。
基礎までウレタン断熱材入れました。家中暑いくらいです。
イニシャルコストはちょっと高め。
暖房器具が大きいです。季節の端境期(春・秋)の微調整は慣れるまで難しい。
居間にだけはエアコンを設置し、エアコンの暖房・冷房で調整してます。
温水器はとくに不自由な点は見うけられません。
キッチンに関しては食器洗い乾燥機、私は使ってませんが奥さんは重宝してるらしい。
電磁調理器を使用する為、鍋やフライパンを買い替えました。
24時間換気システム、効果はよくわかりませんが、新築特有のにおいが
まったくしないのは換気システムのおかげでしょうか。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --