携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  函館の接客業について考える−その4−

478: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/05/21(日) 13:23
>>477
ブックオフの店員は、たまに根っから、プライベートまでも、あのブックオフスタイルな人も
いるけど、プライベートは、いたって普通の人と変わらないよ。
だって、仕事中はやらされてるんだもん。仕事だと割り切ってやっているに
決まっている。だって、あの声だしとか、いろいろ愚痴ったりするもの。普通に。嫌だ〜とか。
外でも、ブックオフの店員みたいなわけないじゃん。
そういう書き込みは、差別だと思う。
転職して面接するときに、「あのブックオフにいたんですか?!」って
妙に驚いて聞いてくる面接官も結構いることは確かだけど。
みんな、ブックオフスタイル・・だとか、あの接客について言うけれど、
アレはアレで、学ぶ事も多いんだよ。仕事中は。
別に、創価学会に入ってるからこういうこと言うんじゃないが。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --