携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  へろへろ交通マナー研究所第7弾

218: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/12/25(月) 07:16
昨日、朝方にちょっと所用で出掛け、昼前に帰ってきて駐車場に入れようとしたら、
自分の専用スペースに見たことのない軽四が停まってた。
「誰か知り合いでも来て置いてったのかな?」とも思い、自室の窓から様子を見ることにした。

取り合えず自車を近所のスーパーに置き(これも厳密にはルール違反だけど)待ってると、
40分ほど後、全く面識のない若い男女がその車に荷物積み始めたんで飛び出してって問いただすと、
「○○さんから、日中は空いてるから使ってもいいって了承を受けてる」って言い張る。
「ここはオレが金払って借りてる場所だから、見ず知らずのやつに使われる筋合いはない」って怒っても、
「○○さんから了承もらってる」と言い張ってきかない。
「じゃあそいつに電話して確認してみろ」と形態かけさせたけど不在。

15分くらいそうこう押し問答してたら、その○○(♀)から着信が。言い分を要約すると、
「朝から夕方までは使ってないみたいだから、自分が会社に来てる間は停めてるけど悪いの?」
って身勝手な理屈(にもなってないが)をまくし立てるばかり。
あげく「オメーが使ってないときに、誰がどう使おうと個人の自由だろ!」だと。
「ここはオレが金払って借りてるんだ!」って言っても、「使ってない時は違う」とかもう話にならん。
そんなこんなで30分くらい電話口で怒って、一応納得(してはいないようだが)させたんだが、
何と2年以上も、平日の午前中から夕方までは勝手に使ってたらしい。
こんな事を当然と思ってるバカがいるんだなぁっと、呆れるを通り越して哀れみさえ感じてしまった。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --