携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【非武装も】へろへろ戦略参謀会議(時事放談外局)【核武装も】

114: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/10/31(火) 07:34
ウゥ〜ン何だろう?
戦車とか核武装とか大東亜戦争とか、男の人の玩具箱なんですねぇ、ここ。
でも何よりも大切なことを忘れていませんか?
平和について考えるということを。
どうやって戦争に勝つのかではなく、どうやったら戦争を起こさずに済むのか。

悲惨で残酷な戦争を肯定するというのは、許されるべきではないと思いますし、
まして核の被害者である日本が核保有を論じたり考えたりするなども言語道断です。
一度広島に行かれて、原爆資料館を見学されて見てください、
皆さんの主張する、今までの間違った感覚や知識が確実に変わりますよ。
それでも核保有を肯定するのであれば、鬼畜にも劣る所業と言うべきですね。
「戦争に向う」ということは「地球を破滅させる」「人類を絶滅させる」のと同意義だと改めて考え直してください。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --