携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【非武装も】へろへろ戦略参謀会議(時事放談外局)【核武装も】

118: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/10/31(火) 10:03
>>117
>核武装推進を公言する恥知らずな政治家
誰を指しているもんだか。
修学旅行で広島の原爆資料館見学は、中部とか行っているよ。
>平和と核兵器反対のレポートを書かせる
それで人の心が変わると思うなんて、能天気にも程がある。
だいたいにしてスレとは関係ないし。
感想文というものは本音を出す物ではないし、結論ありきのレポートに何ほどの価値があろう。
あなたの考えは洗脳であり、そんな教育には価値はない。
自由意志での選択にこそ教育としての価値がある。

それに「悲惨さ」の連呼は沢山だよん。
悲惨さは、錦の御旗にはならないし、戦禍は誰もが知っていることだよ。
「戦争」をしたい、やりたい、侵略したい、ここの住人の誰が言った?
北朝鮮はつい先日、韓国に核恫喝をしたよ。
そんな国が近くにある不幸な状況の中、如何に自国の平安を守っていくのか。
その話をしているだけだ。
自分の宗教勧誘は他所でしてちょ。

>>106
(´・ω・`) オフ会面白そう、想像してお茶を吹きましたがな。
      お陰でちっとばかし悲惨な状況だがな。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --